--------


2007-10-19

ついに初期馬すべて・・・

こんばんわぁ~まぁたろです ペコリ "○┓

ついに、ぁまたぬ厩舎に移籍していたマータロイチゴウが引退しました。
これで19Sに始めて以来、3S目にしてまぁたろ初期馬全馬卒業です(つДT)
(ぁまたぬ厩舎にはまだ初期馬居ますけどね^^;)

イチゴウちゃんは、最高でした!!
こんな馬主孝行な仔を最初からもててシアワセでした(〃∇〃)
レース改編の恩恵も受けて、1600万クラスまで上り詰めましたが・・・
残念ながらOPクラスには、さすがに届かず^^;
しかし立派な戦績を残してくれました!

繁殖にあげたイチゴウにはシーキングザゴールドを種付けして、みごと牝馬が生まれました^^
母の瞬発力だけはしっかり伸びてくれたみたいですw
イチゴウちゃんは乗馬倶楽部にて余生を過ごしてもらうことになりましたが、その子孫は地道に代重ねしていこうと思っています☆-( ^-゚)v

ありがと~イチゴウ~ヾ(@^▽^@)ノ
そしてオツカレ様でした ペコリ "○┓

そんなイチゴウちゃん↓
itigou


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ゚д゚) ンマッ!

初期馬で、1600万クラスまでいって5勝・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
何て馬主孝行してくれた仔なんだ^^
仔がどんな風に成長してくれるのか、楽しみですね~^^

マータロイチゴウ、お疲れ様でした。。。m(_ _"m)ペコリ

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

初期馬で5勝、1600万!!
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! 
運を使い果たしてるな・・・・・。

んむ・・たしかに。。。

わがじろさん、あたるさん毎度どんも^^
いやほんとにねぇ。。。
あんなパラでここまで走れるなんて・・・
デビュー当時は思いもしませんでしたよ^^;

収集癖あるので、肌馬あれこれ集めちゃうけど・・・
この血はがんばってつないで行きたいな^^

運・・・それで、最近2着ばっかなのか。。。
○○病かとおもってたんだけどな。。(-"-;A

○○病!!

○○病って,あいまいな表現じゃなく
はっきり書いちゃえば^^;
○rz

ぇ~

優駿病?(´ω`;)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

