--------

スポンサーサイト

2007-10-23

やっぱアメジじゃ。。Orz

OP勝てないんだなァ・・・・。
連戦の疲れが残ってるんだろうなァ・・・

人気どおりの着順には収まると思ってたのに・・・
すまん。。すまねぇ、、アメジ・°・(ノД`)・°・
もっと研究するよっ!

ぇーさてさて、、。
まぁたろ厩舎の不振をよそ目にぁまたぬ厩舎が快進撃でして・・(-"-;A
2歳初戦勝ち上がりが・・・
なんと一日で3頭・・(;´▽`A
初心者レースとはいえ・・・出来過ぎ君です・・
萬戦登録のニブルヘイム(今後はニブルと呼びますね)も・・・勝っちゃいました^^;
21Sに本格始動した「ぁまたぬ厩舎」は・・あっというまに桜花卒業になってしまいました・・・
ショボン(´;ω;`)

そうそう!シンさんのアス大戦登録馬のトゥアハデダナーン(今後はダナーンと呼びますw)も初戦勝ちです!
まだまだ成長途中での出走だったので心配だったんですが・・・
今年の2歳陣はがんばってくれてますね!ヾ(@^▽^@)ノ

それとは別に・・・
まぁたろ厩舎からぁまたぬ厩舎に転厩していた「モスコミュール」と「ニュートリノ」が2頭まとめてPOしました・・
500万勝ちで止まってしまいましたが、この2頭も中距離で騎手成長に多大な貢献をしてくれました^^
ニュートはパラが、。、、あまりにも残念だったため乗馬倶楽部で余生を・・
モスコは一応スタッドにいます^^;
2頭ともホントおつかれさまでした ペコリ "○┓


所員紹介しようとおもってたけど・・
ネタができたのでマタの機会に・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

所長・・・

すみません、自分の所は3歳未勝利を6頭も抱えちゃってます。。(-"-;A
いい加減勝たせないとマズイっすよね。。ハァ━(-д-;)━ァ...
今度、ぁまたぬさんに勝ち方教えてもらいます┏○"ペコリ

Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!?

もう2歳馬始動してる・・・しかも、勝ち上がってる。。。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

アメジゎ残念・・・(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 

ぁまたぬ垢TUEEEEEE~~!
サブ垢で追いついてガチンコ勝負挑もうww
待っててね~~~~~~~~~~~!!!

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

たぬ>
3歳のうちにデビューできればいいんじゃない?w
うちは、、ある程度時計出てたら走らせてるだけです・・^^;

わがじろさん>
そ。。。そうかしら。。。
予想外に勝ち上がりすぎてて先が不安ですけど・・・

あたるさん>
ぁい!すぐに立ち止まるので・・・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

