--------


2007-10-29

楽やわぁ・・・

どうもぉ~、へっぽこ研究所で飼育されてる野良狸っす!!
飼育。。○rz

ようやくレベルも7になり、これから本格的に始動っす。。( ̄∇+ ̄)vキラーン
振り返れば・・・初期馬で5勝したのは良かったものの・・・
市場馬、生産馬が全く走ってくれず。。・°・(ノД`)・°・
初期馬以外の勝利0という状況が続いていました。。ハァ━(-д-;)━ァ...
しかし!それに終止符を打ってくれたのが、ノダヌトト!!

ムトトの仔です!!(ぇ
晩成馬がやんちゃの内に、他のピーカンの馬を差し置いて先に勝っちゃいました。。(-"-;A

さらには、2歳馬3頭も勝ち上がり。。( ̄∇+ ̄)vキラーン
うち2頭はロイヤルタッチの仔です。。┐(´ー`)┌フッ

そんなこんなで、何とか現在9勝、1SちょっとでのLv7到達でした^^
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

はやっ!!
どんだけ楽なんだ。。桜花。。(-"-;A

これだけ楽なのに・・楽なはずなのに・・・
3歳未勝利を5頭かかえてしまってるのは何故だろう。。○rz

まぁ、それは自分に問題があるとして、現在のシステムでは、無料垢でも、3Sあれば十分初心者卒業は可能ですね。。(-"-;A
これだと、、、余計に騎手が育たないまま・・・
中央・地方でイジメにあっちゃいますねぇ。。ハァ━(-д-;)━ァ...

theme : 競馬伝説Live!
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・0・。) ホホ-ッ

桜花なんて目じゃないぜ!宣言ですなw
いやあ・・・闘争心を掻き立ててくれますねw
サブ垢丁度追いついたし・・・
打倒野良狸!タヌキ上等!!でいきますかww

桜花ってさ・・・

初期馬天国だよね(;´▽`A
ぁまたぬも1600万クラスまで2頭輩出したぞぇw

こんなところで内戦勃発www

ぁまたぬは桜花卒業しちゃったんで・・・
まぁたぬで勝負だーww

昨日の目撃談!
たっちさんがあたぬさんに蜂蜜・蜂蜜・蜂蜜撒きwww
桜花はラクでも、体重・疲労回復には苦労する初心者時代ですよねw
まりっちゃも減量茶がないため、連闘できない苦労をまだ抱えていますw

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

全員まとめてщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

あ、すみません、嘘です┏○"ペコリ
初期馬天国でも、中途半端な能力で勝つのは難しいっす。。┐(´ー`)┌フッ
未勝利馬5頭がそれですから。。○rz
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

