--------


2007-11-02

足踏み・・・

こんばんわ~まぁたろでっす^^

もうすぐ今S年頭に目標に掲げた
「今S中にLv9になる!」が達成できるところまできました。。
が。。。

91%で足踏みしています。。。
ここは2歳馬に頑張ってもらわねば・・・

垢対登録馬のイッチョ君にあと1勝してもらいたいとこです。。
残りは・・・
2歳馬の500万下勝利で。。。

もうすぐ今Sも終わりだなぁと、実感する時期ですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(゚д゚;) エェッ!!

ボク、ついこの間Lv9になったばかりなのに・・・
もぅ、Lv9目前ですか・・・
早いなぁ。。(///∇//)

あ、、来Sには勝利数で追いつかれるかも・・・
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

で、、ゴーストのネタはなし?w

おぉ~^^

Lv9目前ですか~^^
91%って事ゎ、あと2勝くらい・・・かな?
何とかなりそうな感じですね^^
く( ̄△ ̄)ノガンガレェェェ!!

ありゃ・・?

足踏みですかw
やはり中央が近づいてきて、少し慎重になってる?

予行練習じゃないけど・・・

中央出走も増えてきて・・・
勝てないっすけど・・(-"-;A

たぬ>
ん?ゴースト??
その話はマタの機会に・・・

わがじろさん>
なんとかなるかなぁ・・
昨日イッチョ負けるし・・・
2頭出ししてたのに片方の脚間違えてたし・・・
勝てるカナァ・・・

あたるさん>
慎重にはなってないけど。。。
純粋に勝てないのです・・(つДT)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

