--------


2007-11-04

ほへ~なんか書くことあったかな。・。

こんちゃでございます^^
まぁたろです~

今日、フレディさんのフリレに参加させていただいたとき、
名駿さんと大平湯さんとご一緒しました^^

当然・・・
萬戦前哨戦゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バンリはやいっすよ。。。。
バンリも短中バケしたようです^^;
わがじろさんと潰しあってクダサイw

ユウェーは中なのかな?
ニブルヘイムと似たような感じでした^^
ただニブルは、もうパラ完成してるので。。。
危険(-"-;A

萬戦途中経過は12月5週終了したら更新予定です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

みんな仕上がってきてるのね・・・^^;
うちのもピークになったけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・Orz

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

名駿さんのトコも、距離化けしちゃったのか・・・^^;
KAITOさんも同じくらいの距離みたいだし・・・
(-ω-;)ウゥム…マンノウォーゎ距離化けしやすいとも聞くし・・・(A;´・ω・) フキフキ
距離が同じくらいなら、同じレースに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま~け~た~

あたるさん>
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

わがじろさん>
ニブル500万下負けたよおお・°・(ノД`)・°・
意外と短中化けるのねェ。。
でも勝ちやすいかもね・・その方が・・・

短中は大歓迎w
でも私は中央・地方未勝利馬主ですから^^;
上に上がる前に稼げるぁまたぬさんの方が断然有利ですよ^^

そーですよね^^;

名駿さん>
バンリで中央地方初勝利だっ!ふぁいと~^^
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

