--------

スポンサーサイト

2007-11-06

さぁ・・12月だ!!

こんばんわぁ~まぁたろです^^

アスコットもあと1ヶ月で22Sですねぇ・。・。

あたるさんとちょっと話してて、アメジを次走で引退させて繁殖へ・・・
という計画も。。

そのことも踏まえて、市場繁殖牝馬は完全に引退させました・・
シス肌としては贅沢なラインナップ(´ω`;)
さらに2頭、ローブデコルテとティコティコタックはセリに出します!


さて、、今S始めに立てた目標の達成具合をみていきまっしょ~

1.まぁたろ垢を今S中にLv9!!!ぇぇ、目標は大きければ大きいほど燃えるというものです・・・
タダイマ、Lv7の54%・・・20勝じゃ足りないかな・・・(-"-;A


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
見事、まぁたろ厩舎Lv9になりました~♪
ぁまたぬ厩舎も一気に3ランクUPのLv8に!!
やればできるじゃないか・・・
ナイス初心者レース!!!

まぁたろ厩舎は今S現在16勝、ぁまたぬ厩舎は17勝です。
20勝は・・・@4勝も必要です。。(T▽T)
ぁまたぬのほうは出来るかも・・ね・。。

2.アメジを大舞台に送り出す!!
記念出走なら出来そうですが・・・Orz


ぇぇいってきましたよ・・・
GI!!! オークス!!!
中央の壁だけでも分厚いのに・・・GIの壁はカチンコチンでした・・Orz
一桁着順だったことがせめてもの救い・・(;´▽`A

3.もう一人二人所員を増やそう!!こればっかりは・・・よい出会いがあればいいなぁ

フィンさん、スターダストさんのお二人に新たに加入していただきましたヾ(≧∇≦)ノ

これからも、良い出会いがあれば徐々に増やしていきたいっすね^^

残すところあとわずか!!
がんばりましょうね~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ・・・○rz

垢別対抗戦の宣伝するの忘れてた。。(-"-;A
明日のブログでは受付開始しないと。。○rz
あ、、関係ない事書いてすみません┏○"ペコリ
そういえば、、、12月だという事に今気付いてしまったので。。ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁたろさんにとっては今Sはかなり充実してましたねぇw
あぁ、、羨ましい。。・°・(ノД`)・°・
中央入りももうすぐだし、勝ち数もそろそろ並ばれるかな。。(-"-;A
ボクも頑張らねばw

がんばったぬw

目標完全達成オメデタヌ~〇(>∀<)〇
22Sは同じ舞台で競いましょうねw

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

良い感じで、目標を達成ですね~^^
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー!!

あたるさんのコメとかぶるけど・・・
来Sゎ是非同じ舞台で^^

ウチも目標達成出来たか確認してみるか・・・^^;

もにゃ~ありがと~ヽ(´ω`)ノ

たぬ>
勝ち数は並ばないっすよ・・・
ノダヌトトが活躍しちゃうから追いつけないよ・・

あたるさん>
同じ舞台・・・・
・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

わがじろさん>
目標達成できるとうれしぃよね~^^
確認してみてェw

ん?同じ舞台で・・・
・・・
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

