--------

スポンサーサイト

2007-11-07

おりょ~ 追記しまくり><;

こんちゃっす^^ まぁたろです~♪
タロスピのパラは、研究室のほうに掲載しました~^^


さてさて・・プレミア会員専用リサイクルに追加された機能でしょうか?
宝箱とプレゼントボックス、ゴールドカードのようなものがカード画像に追加されていますね~

種馬
リボー、サンデーサイレンス、ディープインパクト
キングマンボ、クロフネ、タニノギムレット

繁殖牝馬
ウインドインハーヘア、サドラーズギャル

これが、当たりみたいな感じででるのかな?
まぁ、メンテ終了までは分かりませんね^^;;

~追記~
新鯖が3こも出来たみたいですね・・・w
新規登録キャンペーンに、上記した馬がありましたね^^;
んじゃまたチガウノカナァ・・・
なんか一杯プレゼントもらえるみたいだし、また登録してみよかなww
管理不可能になりそうだけど(-"-;A

ちょ。。EXホクトベガ?!?!??!?!?!!?!!!!!
あかん。。。KP買う手を止められない・・・Orz
~~~~


さて、来S 22シーズンも 「垢名別対抗戦」が実施されます^^
主催は、馬会「ウインズ」のたっちさん(ウチの野良狸)です♪
詳しくは、たっちさんのブログ「現実と仮想の愛馬達」(リンクからドウゾ^^)にて~(〃∇〃)

うちは、どうしよかな・・・
アメジ引退したらアメジ登録肌馬にしようかしら。。
でも、、アウトしかないのよね~(ノ▽`*)ペチ


ぁ、、そうそう・・・
昨日、ニブルヘイムがまたも負けました・・
帰厩してきたので、いつもどおり千夏のとこへ・・
千夏:「(ジトォー・・・)」
・・・・前にセクハラしたの怒ってるのかな・・・

千夏:「ぇ~コホン・・この仔は芝が特・・キャアアアーーーーーバチンッ!」
フッ( ̄▽+ ̄#)ヒリヒリ

ぇ~芝?芝馬????
なんでじゃぁぁ(つДT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

追い出されるよww

メンテのたびにコインしてたら・・・・。
奥さんの堪忍袋の緒が・・・
千夏にセクハラもやばいよぉww

う・・・うん・・

あたるさん>
いや。。しばらくコイン控えます・・(-"-;A
でもなぁ、、、
EXホクト・・・・

ダメダメヾ(。`Д´;)ノ

そうそう、みんなで我慢すればいいじゃんwww
二人とも少し控えて・・・w

おぉ。。(-"-;A

セクハラオヤジさん、、宣伝ありです┏○"ペコリ

んだなっす・・・

名駿さん>
そうだよねぇ・・ちと控えますル^^;

たぬ>
いえいえ運営がんばれ~^^
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

