--------


2007-11-11

あけましておめでとう 22S!!

今Sもよろしくお願いいたします ペコリ "○┓
こんばんわ~まぁたろです^^

21Sは・・・
へっぽこ研大躍進でしたね~^^
みんなアリガトウです(〃∇〃)

シーズンランキング21位!! 166勝! 獲得賞金 20億3603万円!!
馬会レベルも一気にLv3に!!

馬会内では、
あたるさん・・脅威の26勝を筆頭に・・
ぶりちゃ・優駿ちゃが・・・ダブルで22勝!!
所長のアタクシは・・・
がんばったけど・・
まぁたろ18勝・ぁまたぬ19勝でした(;´▽`A
野良たぬは、ムトト産駒を激走させてるし・・w

メンバー的には、昨Sは、へくちゃん、フィンさん、スタさんの加入もあって・・・
ちょいと賑やかになってきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今Sも増えるカナァ~
ハンゲからの新規さんも増えたみたいなので、新人さんも募集しようかな^^
さて、、今Sは・・・
アタクシとぶりちゃんは中央地方行きが見えてきたので・・・
そうそううまくいかないと思いますが><;
会のモットー「まったりセカセカ」でいきたいっす^^

種付けも無事終了しましたし、繁殖専用につけたシャーガー産駒もナカナカのパラで一安心^^
めでたくキャロルハウスをつけました☆-( ^-゚)v
牡馬に生まれてくれええええ!!

種付け産駒状況等は、明日ぐらいに研究室にUPしようかなと思っています^^

垢対登録馬には、ヘヴンリーロマンスを選択しました^^;
相手にはシーキングザゴールドを・・・
明日どうなるか・・おそらく全相馬眼つっこみます(`・ω・´)ゞ

垢対繁殖に登録しようと思っていたアメジは、今日OP出走させちゃったんで(;´▽`A
POまで走ってもらおうかなと思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今Sもがんばるぞぉ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けまして~^^

21Sゎお世話になりました。。。
22Sもヨロシクです。。。m(_ _"m)ペコリ

おぉ~、へっぽこ研究所大躍進ですね~^^
今Sもご活躍期待してますぉ^^

(。`・д・) ハッ! ウチも垢対登録予定っ仔の父ゎ
シーキングザゴールド・・・w
今Sも、アレやコレなどもろもろ頑張っていきましょ~ね^^

なんか・・・

種付けしてたら、みんなうまく行かないような気がしてきちゃって・・・・(´・ω・`)ショボーン
アウトニックスにするつもりがやたらクロスが濃いのコメが多い・・・・Orz

よろしっくっく^^

わがじろさん>
こちらこそ、いぱい乱入してゴメンナサイでした(;´▽`A
今Sも乱入しますね(ぉぃ

ぉぉっ!
ひらがな軍団はシーキングザゴールドでGOGO!!
がんばりましょうねー^^

あたるさん>
たまに、牝馬がクロスにはいると、柏木がシカトすることあるっすね・・・
あやうくだまされるとこでした^^;
少しずつ、クロスの可能性もみえてきたっす・・・
頭パンクしそうですけどね・。・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

