--------


2007-11-19

待っててくれた方・・おまたせしました・・(-"-;A

どんも~まぁたろです ペコリ "○┓

マイルCSは、、取れたような・・2着間違えたような・・・
また課金垢では取れてないかも(つДT)

さて、今日は3歳新馬戦が終わるので、やんちゃ坊主ども(2頭だけど・・)を秋華に出撃。。
あと、ミヨルニルを、なんちゃら賞(500万特別)に出走。。。
どれもこれも2番人気ですた(´ω`;)

中央で2番人気とかはじめてで興奮w でもモロ不利枠・・・
経験もないし功労馬導入前の産駒だし・・・
まぁ予想通りのずたぼろでした・・フリレ持ち時計から着差補正含めて3秒も遅れるとは。。。

が、、、
やんちゃ坊主ドモがやっちゃってくれまして・・・
2頭とも勝ちあがり・・(;´▽`A

今期4勝目かな・・・通算32勝になっちまいました・・・
勝つと思ってなかったので、駆け込み登録もナシ(´ω`)
登録できる馬もいないので・・まぁいいんですが・・・

つことで明日から中央・地方でがんばります ペコリ "○┓
みんなよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝!32勝!!

中央・地方参戦おめでと~^^
これからのご苦労ゎお察ししますが・・・^^;
お互い厳しい中、頑張っていきましょ~^^

おめ?

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これで同じレースにぶつけられるw
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O いざ勝負!

あり?(つДT)

ほんと厳しいよねぇ・・・
ここで勝てるようになったらホンモノだわ・・

わがじろさん>
察してくれてアリガトウ(つДT)

あたるさん>
いざ・・回避!!!!!

おめめめめ☆

ついに来ましたね! おめでと~~~^^
って、気付くの遅くてごめんね^^;
今度は壁のこっち側で対戦ですね、頑張りましょう!

<()~パーパラパッパッパッパパー♪

名駿さん>
ありがとぉ(;´▽`A
いえいえ気になさらずw
中央の壁は、ベルリンの壁より厚いと聞いたことが。。Orz
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

