--------


2007-11-22

アメジお疲れ様・・・夢はその仔へ・・・☆(キマッタ(´ω`))

こんにちわ~ まぁたろです ペコリ "○┓

一昨日のことですが・・・
我が厩舎、初のOP入着してくれた「アメージングバード」がPO引退いたしました。
ピーク時期は1年と2ヶ月でしたね^^
芝ダート距離を問わず頑張ってくれました。

まぁ、、パラは分かっているのですが。。繁殖に入れた画像がこちら↓
アメジ繁殖

うう~ん・・・
なんかイベント繁殖牝馬みたいなパラですね^^;

RAFの仙人様イベントにアメジの仔で参加します~って宣言しちゃってましたので・・・
さっそく種付け(´ω`)

中長芝・ダートで活躍したアメジでしたが、STと持続が足りないのが悩みでした。
ニックスアウト~~と思ったのですが・・・なんと・・ホクトヘリオスしかいないじゃないかぁ~ww
ってことで、何も考えずアウト・・・苦手なアウトブリードです(つДT)

中長・芝でSTのある種・・・・
エルバジェ・アレッジド・・・・・・などなど考えた末
後々の配合を考えて決定した父は「リボー」
配合ツールみながら、この仔にニックスアウトの種があることを確認。
いざ!!!

・・・・・・・・次の日
それがこの仔、命名「ウルバンテリン」

バンテリンは効きます!!
ウルバンテリン


イベント馬で初めてまともなパラが出たよぉ・°・(ノ▽T)・°・

ん?ダート適性のほうが強い・・・

・・・・
見なかったことにしよう(=ω=;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アメジおつかれさま~!

スピ・スタ・持続がオールSS! いいじゃ~~~ん^^
気性落ちも気にしなーいw
この仔はきっと芝向きだよね。千夏無視でがんばっ!

実は本当の・・・

アメジ伝説はここからがはじまりかも・・・
いいパラだと思います。
中央への弾みがついておめでとー^^

アメジラインだ!

へくちゃん〉
アメジは、繁殖にあがってからも活躍してくれそうですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アメジが果たせなかった夢を…

名駿さん〉
アメジの長所だったスピ・瞬を引き継いでパワーアップしてくれましたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
入厩したら金ブリシャド装着ですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
キッチリ育てあげなくてはhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!?

何とまぁ、すばらしいパラだ。この仔が噂の・・・
ウルバンテリンも楽しみだけど、
アメジも母として楽しみですね^^
ウチもこんなパラの肌馬を生産しないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

ふーん

これが噂の・・・・
いいなぁ・・持続とSPとSTがSSって・・・
(。´・ω・)ん? 瞬発もSSか!!!
芝馬だな・・・^^

( ゚д゚)ノクレ

(((゜Д゜;三;゜Д゜)))

わがじろさん>
きっとね。。イシュトヴァが。。。
かなりきてるんじゃないかと思うンデスヨネェ・・w
うちは、イシュトヴァのパラを早く見たいっすw

あたるさん>
千夏シカトで芝でがんばる!!
ぁ芝鉄も忘れずに・・(´ω`;)

たくさん>
ヾ(゚Д゚)㍉

すんごいw

ごぶさたしてます~^^ノシ
すごいパラですねぇ
久しぶりにブログ巡りしてみたら
まぁたろさんもわがじろもスゴイ2歳仔たちをお持ちでw
楽しみですねぇ^^
中長や中が主戦場じゃなくて良かった(ぇ

いんぇ~マダマダっす><;

もんたさん>
御無沙汰~です^^
ファニーみたいな馬つくりたいなぁ。。。
そいや、ファニーってスペシャリストだったんですっけ?^^;

距離適性変更エサあったら短中にするのになぁ・・w
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

