--------


2007-11-27

GI出走もほどほどに・・・

こんばんわ~まぁたろです♪

昨日は、アス鯖は皐月賞でしたね~

我が厩舎からは、騎手経験のため・・・と
まぁたろからミヨル、ぁまたろからフィンマックールを登録しました。

この時期3歳オープンクラス馬って出せるレースが限られてて、、、
まぁ、中央地方限定になった今後はそんな悩みは吹き飛ぶでしょうが・・(-"-;A

アメジのときからちょこちょこGI出してはいましたが、まぁ面白いように伸びません。。
これが上位との壁か・・・と改めて認識させられます(T▽T)

OPも勝てない馬をGIだすっておこがましいのかなぁ・・とか思いつつも、
今後も挑戦し続けるんだろうなぁ・・・

まだもうちょい伸びしろのあるミヨルですが。。伸びて0.1秒ってとこでしょう・・・
この仔もコレが限界ですね・。・。

自分では良いと思っていても、それ以上の馬がゴロゴロしているのが中央なんだと、
激しく思い知らされた一日でした(つДT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャレンジゎ大事^^

皐月賞、出てましたね^^ 見てましたよ^^
なかなか厳しい上に、持ちタイムで走らせてもらえませんね^^;
でも、GⅠの壁の高さを知るにゎ良いのでゎ?っと思います^^
ウチゎ、まだ出走経験ゎありませんが・・・^^;
お互い少しでも速いタイムで、1つでも上を目指して
がんばりましょ~ね^^

壁は・・・・

わがじろさん>
ものすっごい高いです・・;;
ブブカでも超えられるかどうかってくらい高いです・・Orz
わがじろさんも、ボチボチGI突撃してみては?(´ω`)v

G1かぁ・・・・

そういえば、まだ出したことないなぁ・・・
とてもじゃないけど勝てる馬もできないし・・
ミヨルニルよりパラの悪いゴジタイフーンでも指数94まで出たのでミヨルニルなら96くらい出るのではないかなぁ・・・
98~100ならG1勝てるだろうなぁ・・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

