--------

スポンサーサイト

2007-12-03

ついに・・・放出!!!

おはよーございます~~ まぁたろですどもももも(`・ω・´)ゞ

お仕事前の更新でアタフタ(((゜Д゜;三;゜Д゜)))

白百合S・目黒記念と昨日記念出走しましたが・・・
目黒では久々のドンジリをいただき・。。・
白百合では人気を大きく下る無様ップリ・・・。・

ションモリ(´;ω;`)しながら今朝ミヨルの計測してみたら・・・・
あろうことか・・・
アメジよりいいタイムを2400mでだしやがりまして・・・

おめーー中距離馬じゃなかったのかよおおおヾ(。`Д´。)ノ
チョット前まで2000mのほうが遙に時計よかったのに・・・
(何回か測ったら軽く良紛れしやすいことが判明しましたが。。)

今日の教訓:こまめに計測しましょう


で、タイトルはなんのこっちゃかと申しますと・・・

アメージングバードを生んでくれたEXヒシアマゾンを・・・・・
放出します。クソ高い価格で・・・(-"-;A
って、もうセリに登録しましたけどね・・・w

うちも良い肌が徐々に出来てきまして、自家繁殖牝馬体制に移行できそうなのと、
EXヒシアマゾンは3代生産しましたし・・・
なんといっても、その仔アメジが後継繁殖牝馬としての能力がかなり期待できそうなので、
まだ5歳と若い肌ですが、出しちゃうことにしました(´▽`;)ゞ

競伝を始めて、最初にGETしたEX繁殖牝馬で、いきなりアメジのような良い仔を生んでくれて、ほんとに感謝感謝です。

たぶん、これからもいい仔でるとは思いますが・・・
この母系からは、やたら牝馬ばかり生まれてまして、同系の血ばっかりになっても後々つらいので、今回の決断になりました。

まぁ、売れるかどうかは分かりませんが・・・・

「ヒチィアマゾン」ひとまずお疲れ様でした。そしてありがとうでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・0・。) ホホ-ッ

ついに売るのかぁ・・・・
いったいいくらで売れるのだろう・・?
興味津々だ・・・w
うちも今度売りに出してみるかなぁ・・・

( ̄。 ̄) ホホォ-

ついに売りに出されるのか~^^
っと、コメントしつつウチにゎ買えない訳で・・・w
高額で取引される事を願ってますょ^^

いいなぁ^^

トレードとセリは課金の醍醐味だよね!
選択肢が多いってのはいいことです、うんうん^^

ありゃ・・

携帯からコメントしたと思ったのに、できてない~><;
つことで・・再コメ♪

ぇ~無事、350億即決にて御購入いただきました(`・ω・´)ゞ
あちらでも良い仔生んでくれるといいなァと思う気持ちと、もうイイ仔生まれるな~という気持ちもあって・・
複雑です(;´▽`A

あたるさん>
ん?ナヴァホ売るの?w

わがじろさん>
そっかぁ、、イシュトヴァにウチの種つけるとかできないんだよね・・・
そっかぁ・・課金で出来る交流ってのもあるんだよねぇ
昔、そんなことたぬに言われたの思い出しました><;

名駿さん>
たしかに!選択肢多いのはやっぱ有利ですねー
そうそう、あのコメント気に入っていただけました?

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

すっごーく気に入りました!

それと今日12月5日、バースデーメッセージをへっぽこからいただきましたw
ぴ~く~は言ってくれないのにwww

どっちもありがと!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

