--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-14

やぽ~~い

まぁたろでっす。どんもんもo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お友達のブログにも行かずに更新する「ろくでなし所長」です(-"-;A
この後、巡ってまいります ペコリ "○┓

やっとこ、ニブルヘイムが500万突破・°・(ノД`)・°・
長かった・・・・

そろそろ今年期待の2歳馬たちをデビューさせようかなと思っております。
手始めにエリアルカーメリから・・・
走らせるのは砂厩舎のため転厩させました^^v
まだやんちゃなのですが。。。功労馬漬けにしたのでちっとはマシかなと思ってます(;´▽`A

OP狙える馬になって欲しいですね^^


さて、、昨日KP買うと宣言しまして・・・
VISAのギフト券が5000円分あったので、、、ギフト券でwebマネ買ってきましたwww
勿論、狙いはスターロッチ!!!!
トウメイもいいね~
でも、ワイルドリスクとブロードアピールってのも激アツだと思ってまして・・・
まぁ・・どこが当たってもうれしい今回の内容(´ω`)v

札幌あたるさんが2回目でサンタカード出したとか抜かしてやがられましたので、
んじゃオレは1枚目で・・・とか思ったのが逝けなかったんでしょうか・・・Orz

ものの見事に。スカポンタス・・・・

500番~種カードで、リーチとホクトヘリオス・プレザントコロニー・ホワイトマズルが出た位で・・・
トホホざます・・・;;

リーチはシャーペンアップ系なので・・・キープです・・・後継作れるかチャレンジ!!
ホクトヘリオスもヘイルトゥーリーズン系とまたレアなので・・悩み中・・・遺伝Bですがね。。

ぁぁ・・・・
すたーろっちぃいいぃぃぃいぃい
どうしよう。。。追加購入・・・・考えちゃうよぉ・・・°・(ノД`)・°・



ぁ、明日から日曜までの間に萬戦途中経過集計しますね~~
月日が経つのは早いっす・・・(-"-;A
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日ごろの行い・・・

やはり、あれだな・・・
人のことを素直に祝福せずに「抜かしやがれまして・・」なんていうからだなww

所長もOさんに続いてOPとりなさい!!

抜かしやが られ まして

ですので、尊敬の助動詞入れてみたんですが・・・
ダメですか。。(-"-;A

OPがんばりてーー・°・(ノД`)・°・
あたるさんもソロソロ・・・重賞(´ω`)b

_φ(・ω・ ) メモメモ

VISAのギフト券でwebマネー・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
ウチゎ、KPすら買った事がありませんょ・・・^^;
ってか、買い方も知らない始末w

きっと、追加購入すると見たっ!w

にゃは^^;;;;

VISAのギフト券って、サンクス系のコンビニで使えるのです^^v
KPの買い方・・・公式におまかせで ペコリ "○┓
KPは、、うちのようにハマル人は絶対やめたほうがいいでしょう・・w

追加購入については・・金策中です(;´▽`A
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。