--------


2007-12-15

おはよんございます~

おはよ~です~
まぁたろでっす(`・ω・´)ゞ

今日の更新のメインは、
研究室にて「近況メール検証 総括」のUPと、
あとから、萬戦状況更新をやっときます。

今日は。。。。
あたるGIがありますね~~~



しかし・・・・
ウチ参加できへんねん・°・(ノД`)・°・
用事があって帰ってくるのが深夜になってしまうのです・・・
ハァ。。。ションボリ・・(´;ω;`)

ごめんね、あたるさん・・・
みんなで盛り上げてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(; ̄Д ̄)なんですと?

もしかして・・・奥様の実家に呼び出されたとか?
例の性癖がばれたとか?(ぇ
競伝のコインで破産したとか(アリエルw

(´⌒`。)グスン がんばって開催します。

ギク( ̄□ ̄;)!!

例のって・・・・・(((゜Д゜;三;゜Д゜)))

イヤン(〃∇〃)

ごめんねぇ。。がんばっちょくれ・°・(ノД`)・°・

( ゚д゚) ンマッ!

内戦状況+研究所の更新お疲れ様~^^
ふむ、現在4位なら・・・ちと、厳しいかな^^;
最後まで、頑張ろっと^^

例のって・・・まさか・・・(何

例のは・・・

ひみちゅ(´ω`) (ォィ

こうやって、あらぬこと言われていくんだろうな・・(-"-;A

わがじろさん、まだまだーーがんばれぇ!!

あ~・・・

例の縛って目隠ししてローションをあえて使わずヌルヌルしてる食べ物で代用して、塗る度に「ビクッ」てなる所を観察したい性癖ですね・・・
それはバレたらアカンわ。。(-"-;A
奥さんにみっちり叱られてください┏○"ペコリ

ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

たぬ・・・
そんな自分の性癖をココで晒さなくても・・(-"-;A

Σ(゚д゚;) シマッタァッ!!

それ、、最近見たAVだった。。○rz

・°・(ノД`)・°・

御無沙汰だからしょうがないよ、、(´;ω;`)b
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

