--------


2007-09-17

力也とドM

こんにちわぁ~~ヾ(≧∇≦)ノ
へっぽこ所長でございます ペコリ "○┓

メンバーの出走情報はよくわかっていないので。。(汗;
ぁ!そうそう!!

諸星あたるさんのゴジミュールが中京OP特別 春待月Sに出走!
1番人気!!ヾ(@^▽^@)ノ
でも、重馬場!!!!ヽ(TДT)ノ
馬会初のOP制覇ヨロシクデス ペコリ "○┓


さて、自分ちの出走は・・っと・・w

イッチョヤッタロ 阪神D1800m2歳未勝利
走れるとこなくてこんなところに辿り着きました・・・

チィサンクチュアリ 皐月芝2000m3歳未勝利
すみません。。騎手成長用デス。。。Orz


さて、ちょっと時間がたちましたが、
先だってアミコーネさんと馬会交流フリレを開催したときの一幕デス。
名前はキモチだけ伏せてあります(´ω`;)
この模様をお見せしながら今日の更新はこれにて終了ですw
アミコとフリレ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(゜д゚ ;)\(-

(///∇//) モットイジッテ・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

所長の予言どおりパチ負けた・・・;;
梅宮辰夫見てきたw
10月21日には松本伊代ちゃんが来るらしい^^
「伊代ちゃ~~~ん」懐かしいなぁ・・・
( ̄□ ̄;)!! 忘れてた・・・コメントしなきゃ・・。
OP勝ちたいです!でも重馬場・・・;;
そして伏字の意味ないチャット・・・どこでも人気のアス鯖一のどM・・・さすがw

たぬ>
・・・・真性デスネ・・・

あたるさん>
やっぱ負けたのか^^;
そしてミュールも・・・・°・(ノД`)・°・

今日は振替休み~♪

今日は,折角のお休み♪
ご多忙の所長に無理をいってネムちゃんの計測にお付き合いしていただきました。
まだまだヤンチャな娘ですが,元気に育って欲しい☆です。
所長!また付き合ってねぇ~(〃∇〃) てれっ☆
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

