--------

スポンサーサイト

2007-12-21

そうは問屋が

こんばんはー まぁたろです

明日から三連休です
おともだちのブログ回りがやっと…
コメントまとめ書きですね

今日は、ぁまたぬ厩舎のカーメリが重賞でっす!
たしか… やたら頭数少なかったような…
入着してくれないかなぁ
一応、期待馬の一頭だもの。
でも、まだ徐々になんですよね


そうそう

前にあたるさんに、毎年、期待の新馬の名前にテーマを持つことにしたよって話したら、
んじゃそれ載せてと言われましたので…

今Sの2歳は、
キューメーカーです。
一部違うのいるけど(笑)
まぁ自分の好きなメーカーは既に使われていました
ビリヤードする人いるんだねー
うちは、もう趣味のレベルまで落ちましたが


来年は、何にしよかな
陶器メーカーとかにしよかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へぇぇぇ

ビリヤードやるんだ~。落ちて趣味のレベルってことは相当な上級者なんですね^^
私は1回ぐらいしかやったことないですw

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

名前にテーマですか~^^
趣味から名前を貰うって良いですね^^
ウチゎ、ストックから適当に選んでるんで
一貫性が無い・・・(A;´・ω・) フキフキ

にゃは^^;

名駿さん>
上級者・・・なのかしら。。。
うちより上手い人は山ほどいるのが事実でした・・w

わがじろさん>
やっぱり愛着とかが変わってくるかなァ?^^
思い入れしやすくなりますねw

最初の頃は、うちも一貫性なかったです・・w

ふむw

映画とかの影響で20年位前にナインボールが主流になっているが、その前は四つ玉が駅前のビリヤード場とかでは賭けハスラーの溜まり場でした・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム これだと見た事あるみたいだが・・
当然見たことはないと思う・・・・(・ω・;A)フキフキ

?(゚ペ)?

あたるさん>
そですねー一昔前はキャロムがメインでしたからね^^
ワタシはポケットから入りましたけど^^;

ビリヤードいいですよねー^^
DVDのトワイライトゾーン(邦題ミステリーゾーン)
シリーズで「栄光の報酬」という話が秀逸でした。
(ビデオだと「たそがれの賭」かな)

ぉぉ!!!

たくさん>
トワイライトゾーン!!!!
懐かしい><;;
あれ大好きでした!!
アメージングストーリーとかも大好き!!

うちが好きなのは、トワイライトゾーンの・・・・
プログラムで生まれた赤ちゃんが成長していって・・・ってやつかな。。
タイトル忘れちゃったけど・・・
その中で出てきたイエーツの詩がとても印象的で・・・
また見たいナァ(〃∇〃)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

