--------


2008-01-07

わ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こんばんわ~まぁたろっす^^

ぬぁんと!!
秋華返り咲きして・。・。・。・。・。
大戦登録馬のハタラクオトコが・・・・・
1000万下勝ったのですが・・・・・・・・・・・・・・

芝1200m秋華レコード!!

わ~いわ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
つかの間の記録でもうれしぃよぉ~♪

明日早速SSとっとこ~っとw

ぁ、明日から仕事です・・・・
また6:00出勤が始まる・・・・°・(ノД`)・°・

そうそう
同じく大戦登録馬のトゥアハデダナーンはPO宣告です。
500万下勝ちで終わってしまいましたが、がんばってくれました
お疲れ様でした

あとは、ミヨルがいつPOするか怯える毎日に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

(・0・。) ホホ-ッ
しゅうかしゅうかw(そうかそうか・・)
〇(>∀<)〇オメデト~~

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

秋華でレコード出したら・・その馬・・OP級でしょ。。。(-"-;A

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝レコ】*:・゚\Uo・ェ・oU

すごいじゃ~~~ん、おめめ^^
この先楽しみが増えたね! 早く中央に連れて行ってあげてwww

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

( ゚д゚) ンマッ! レコードおめで~^^
レコードかぁ~・・・遠い昔に出した事があった気が・・・
もちろん、今ゎ跡形も無いですがw
頑張って、OPを目指して下さいな^^

みんな~ありがとですよー^^
でも。OP勝てるような時計ではないです・・・w

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

