--------

スポンサーサイト

2008-01-12

引退してやるぅうううぅううヽ(TДT)ノ

ということでミヨルニル引退しました(つДT)

まぁたろですコンバンワ~


ミヨルニルが引退し、大戦馬もハタラクオトコのみとなってしまいました・・・・
ミヨルもOPとかにこだわり過ぎて500万勝ちまでしかできませんでしたが、
OP2着をはじめ多くのOP入着してくれて感謝感謝でした^^

全でダートDだったのがEになった以外は、パラどおりの繁殖パラになったのと、
遺伝がSに留まれたのが幸いです^^

今後は、種牡馬としてがんばってもらいます(o^-')b



へっぽこ研も馬会レベルがやっとこ?LV5になりました!!
所員の皆様、仲良くしていただいてる皆様のおかげでございます ペコ "○┓三┏○"ペコ
そろそろ、馬会特典を真剣に検討する必要があるなァ・・・
このまま貯めこむか・・・・応援をつけるか・・・はたまた・・・・

所長におまかせ~ってみんないってくれるけど・・・
ソンナコト言われると・・・


坂路調教効果UPとかつけちゃうよ?w



萬戦状況は明日更新します~
フレディさんのザミラクルと、たっちさんのタヌックスは引退宣言をいただきました(`・ω・´)ゞ
ご苦労様でした^^


たぬのおかげで七福神が@2枚になったまぁたろがお送りしました ペコリ "○┓
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミヨル。。。・°・(ノД`)・°・

お疲れ様┏○"ペコリ
七福神は・・・
あたるさんから3枚ももらってるので。。。(-"-;A

おつかれさまでした^^

ミヨルニルおつかれさま~(^_^)/~
でも、あたるGⅠ出てからでもよかったのにw
大戦はあと少しですね。うちは晩成化のおかげで迷惑かけちゃいました^^;

お疲れ様~^^

ミヨルニルお疲れ様でした^^

ウチのイシュタールゎ、POもしくゎ内戦終了まで
姑息に賞金を稼がせますょ。。。(ぁ
まぁ、ここからゎ厳しい道のりが待ってますが・・・^^;
このまま ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э ニゲルニャ-

まぁ・・・

負けたら引退と言っていたんだしww
ヽ(´~`)ノ ふっ・・・ここは潔くということで^^;
ミヨル v(・ω・´☆)オツカレタヌゥ~♪

il||li (つω-;`。)il||liズゥーン

たぬ>
そんなに?!wってそんくらいたぬのお世話になってるので・・・感謝は変わらぬ!! ペコリ "○┓

わがじろさん>
イシュタール・・・このままOP勝ってほしいとか思ってるんですが。。。
ダメ?w

名駿さん>
そう・・・あたるGIのこと忘れてました・・あっはっは(T▽T)

あたるさん>
POしたとはいえ。。。
やっぱもうちょい走らせればよかったかなぁ・・・
とかちょっと後悔(;´▽`A
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

