--------


2008-01-15

帰宅途中です

こんばんはーまぁたろです
昨日をもってシンさんのアスコット大戦が終了しましたねー
ほんとお疲れ様でした

最終日に、たまたまハタラクオトコが登録されてましたが、残念な結果でした


イベントといえば…
萬戦馬のニブルヘイムがっと1000下勝ちしてくれました
イシュタールに追い付けるかなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ァタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

ニブルヘイム おめでと~^^
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 追いつかれるぅ~

次のレースでゎ、途中に石を置いておくので
お約束で躓いて下さい。。。(ぇ

無事だったか^^

何時になっても帰ってこないので心配してたw
(明日のKP購入のためにスロしてるのかと・・・)
(; ̄Д ̄)なんですと?1000万突破?
ガ━━(゚д゚;)━━ン!! そ・・そんなぁ・・・・
わがじろさん、石くらいじゃ甘い・・・人参置いておこうww

ありがとぉ^^

わがじろさん>
(石)  ε= \_○ノ ジャーーンプ!!!

あたるさん>
(人参)  ε= \_○ノ ジャーーンプ!!!

無事帰ってきました・・・疲れて即寝デシタ。。。

おめんが~^^

1000万勝って障害行きですか~^^ がんばってねw
お願いがあります。
内戦終わったら、マンノウォー×ラフィアンのパラを一覧にしてくださいな~ <m(__)m>

障害逝きヽ(゚◇゚ ;)ノ

名駿さん>
もっちろんでっすよ^^
ラフィアン*マンノオがいっぱいいるなーとおもってはじめた企画なので^^v
配合の検証材料になれば幸いでございます ペコリ "○┓
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

