--------


2008-01-17

たくさぁぁぁん

今日も帰宅中です まぁたろです

昨日は、ツインクリスタルの1000万下レースがありまして…

ツインクリスタルは、
八ツ橋かいちょのたくさんから譲り受けたロッカタキオンと
うちのあたるさん生産のシゴトシロヨの間に生まれた産駒なので、二人の結晶てことで名付けた馬なんですが…

先日、同じくシゴトシロヨ産駒のハタラクオトコが秋華レコードを出したのですが……

ツインクリスタルが塗り替えちゃった

まだ徐々になんだけどね右回り苦手なくせに、しっかり秋華でレコってくれてうれしいっす

この調子でオープン狙ってみよー



やっぱ携帯からの更新はダルいっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちの子達は・・

仕事してくれません・・・・Orz
秋華のレコードタイムなら中央でも充分通用しますよねぇ・・・^^

やっと認めたね・・フッ( ̄▽+ ̄*)

モロ出しさん(ぇ>
シゴトシロヨ産駒って普通成長だから、古馬補正入っていい時計だしてくれてるみたいっす^^;
中央でも通用してくれるかなァ・・・ドキドキです><;

うぉおおおお!ツインクリスタルがかばれ~!
レコードおめでとうございます( ´∀`)

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

徐々っ仔で、レコード塗り替えちゃったの?!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
愛の結晶かぁ~ (*´ェ`*)ポッ
これゎ、いっちゃうんぢゃない?OP^^
ツインクリスタルっと・・・_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・・

楽しみなのじゃ^^

かいちょさん>
がかばるー!
最初は冗談のつもりで言ってたけど・・
ホントにOP狙えるカナァ・・・とか過剰期待してきちゃったりして^^;

わがじろさん>
愛・・・・・
イヤン♪(/▽\*)
わがじろさんに置いていかれないようにがんばるよ!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

