--------


2008-01-29

やっほ~い^^

こんばんわぁ~^^

まぁたろっすっすーーー


昨日、まぁたろ垢はついに50勝目を。。
秋華卒業り~~ち・°・(ノД`)・°・
奇しくも名駿さんと同じタイミングでしたねw
駆け込みできる馬いるかナァ・・・・

今日、秋華D1900に出走した、ぁまたぬの「バリーザンボッティ」ですが・・・
前走が、秋華レコタイだったので、今回成長しての出走は。。。

レコ更新しかないでしょ!!!

つことで観戦・・・・


フッ( ̄▽+ ̄*)

いい時計でした!!

1.56.2!!!

もちろん秋華レコード!!!


やったぁ~w
これで2レコードホルダーですよ~んw
ぁまたぬ垢は、これで40勝なので・・・まだまだ更新できるかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

塗り替えられることの無いレコードを残しておきたいデスネ(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・0・。) ホホ-ッ

レコード樹立〇(>∀<)〇オメデト~~
破られない記録ねぇ・・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
ゴジハイパーはまだ500万だし、秋華でレコード狙おうかなぁwww

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

またまたレコードゲットですか^^ おめで~^^
いいなぁ~、秋華にヒルダ戻して挑戦させてみたいw
まぁ、6.2ゎ出ませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ

レコード

レコード樹立おめでとう(^o^)
うちも何度かやったけど、すぐに塗替えられたなぁ…
次は中央・地方で樹立してくださいね~

おめでとう~♪

51勝&レコード更新おめでと~~~^^
1.56.2か~。私も挑戦したかったけど、同じく、もう追い出されちゃいましたw 
今度は上でがんばろうねっ^^

皆様ありがとう~^^

皆様お祝いアリガトウです^^

もろさん>
1走馬でGI2着馬が・・・秋華にきちゃダメー・°・(ノД`)・°・

わがじろさん>
ひっ・・・ヒルダは御勘弁ください(-"-;A

グラさん>
中央地方でレコードって。。。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
先にお手本見せて~(〃∇〃)

名駿さん>
ぁ!まだね~^^;50勝なのw
名駿さんとは秋華最後にホウテイとの対決が!!!
楽しみにシテマスよッw

昔、札幌でレコード出しましたね。2S持ちませんでしたけどw
それと昨日確認したら海外にレコード残ってましたね。システム馬はレコードにならないみたい。

ぜひ、バンテリンでレコードを…

んまっ!ww

グラさん>
さすがでございます(;`・ω・´)ゞ

バンテリン・・・秋華でもレコードきつそうっす。。><;
紛れてくれないと・・w

ぁ、まぁたろ、秋華卒業しちゃったんだった。。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

