--------

スポンサーサイト

2008-02-03

マンノウォー内戦表彰式! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

実は、2回目も消してしまったあふぉ所長まぁたろです。。(-"-;A

気合いいれて更新します!!

2シーズンに渡り、マンノウォー内戦に御参加いただいた皆様有難うございました!!
退屈なイベントだったかもしれませんが、何卒御容赦くださいませ ペコ "○┓三┏○"ペコ

すでに結果発表していますが、改めて公開しますね^^
コチラ↓

萬戦2-3集計発表


まだ現役でパラ公開していない馬もいますが、引退した際には埋めてイキマスね^^

完成したら、研究室(個人ブログのほうね)に公開します♪


ではでは表彰に移ります!

まずは・・・
最駄馬賞から・・w
こちらには。。
フレディさん「ザミラクル」!!
おめでとうwww

フレディさんには、
ムトト+宇宙食1枚を贈呈いたします^^

パラを見ても、そこまで悪いパラでもないのですが・・・
左パラと右パラが上手くかみ合ってないせいデスカねぇ

フレさんには、このムトトで是非強いコを作って欲しいですww



では、続きまして・・
第3位・・・
ぁまたろ「ニブルヘイム」・・・デス・・・・
ちまちま稼いで、獲得賞金5,112万円でした^^;
賞品の色馬具2セットは自己回収になりました。。・

パラは、、よくないですねぇ。。。劣化という言葉がしっくり来ます。。。
見た目で行けば、ザミラクルより悪いような・・・・
きっとラフィアン産駒の中で一番悪い気がします^^;



ではでは、第2位の発表です!!
惜しかった。。。ですね。。
わがじろさん「ダイスイシュタール」です!!!獲得賞金5,592万円でした^^
オコジョ+コイン変換種馬611番テュデナムキング 各1枚をお受け取りクダサイ^^

終盤一気にOPクラスまで上りつめ、TOPにたったままPO引退した同馬でしたが・・・
さらに終了間際になって、アイツがやってきたせいで、惜しくも2位になってしまいました(-"-;A

パラは、いいっすね! クレw
途中秋華に戻れたことも幸いしたのでしょうが、見事にOPクラスに上り詰めるだけの力はありましたね^^
イシュタールは牡馬ですし、どんどん後継馬をつくってほしいですね^^


そして。。アイツです・・・w

第1位!!!!!!
もろだし・・ぃゃ・・
諸星あたるさん「ゴジマンノウォー」!!!!
おめでとうございます!!!!!!


1位には
課金=558番サンデーサイレンスorイベント繁殖牝馬「ワンスウェド」命名権付
無料=宇宙食20枚+金or縞馬具1セット
のどちらかということになっていましたが。。・。
優勝が決まった瞬間に、

あたる「ワンスウェドイラネッポイッ(ノ´▽`)ノ ⌒(ワンス)」
まぁたろ「ガ━━━( ̄□ ̄;;)!!━━━ン!!!」

というやり取りがあったため・・・

賞品として、宇宙食20枚+金or縞馬具1セットのお持ち帰りですw
あたるGIで宇宙食はリサイクルされることでしょうww

いやぁ。。最初は、上位にも絡まないんじゃないかと思っていたのですが・・・
パラが埋まった頃から、急激にキマシタネ・・・・
見事、獲得賞金7,247万円でブッチギリ断トツでした^^

本日2/3のメールにてPOした模様です^^;
引退パラ公開は明日になるそうw


これらの賞品は、まぁたろを見つけ次第催促してくださいw
平日は仕事でなかなかINできませんが・・・><;


全各馬総括については、全馬引退パラ公開後にしますね^^

意外とバラケルなぁ。。マンノウォー産駒・・というのが印象強かったですねw


またイベント開催するときは御参加くださいませ!! ペコ "○┓三┏○"ペコ



ぁ・・忘れてた。。。w

萬戦ロトは。・。

見事に全ハズレですwww

主催者としては助かりました^^;

本当に皆様有難うございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたぁ~^^

2度の失敗(?)にめげずに更新お疲れ様でした^^;
最終的にゎ、馬主の予想に反して2位?!
順位ゎ置いといても、最後まで楽しめたイベントでした^^
ラフィアンゎ当たりハズレがあると聞きましたが・・・
ウチの仔ゎうまくいってくれたみたいですw
次回のイベントも是非参加させて下さいね^^

で、2位の景品ですが・・・
オコジョを三毛猫なんかにゎ変更可能でしょうか?
猫好きのウチとしてゎ、三毛猫を持ってないんですよね~^^;
お手持ちに無ければ、全然結構ですので
よろしければご考慮下さいな。。。m(_ _"m)ペコリ

長くなりましたが・・・主催者のまぁたろさんをはじめ
参加者の皆様、2Sの間お疲れ様でしたぁ~^^

三毛猫・・・いたっけそんなの。。^^;

わがじろさん、2位おめでとうでした^^
そして、有難うございました! ペコリ "○┓
うちのラフィアン産駒とは大違いでしたね。。
イシュタールいい馬だぁ(〃∇〃)

三毛猫っていましたっけ。。覚えてないけど・・(;´Д`)
シャムと黒猫とチンチラとアメショ・・・だったような。。
もし、いたらそれでもOKでございます^^

見かけたら1:1してね^^

おつかれさまでした~^^

長期に亘って o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
うちは地味な結果になりましたが、面白い仔だったので(勝利か着外かw)充分楽しめました^^
それに同じ繁殖組合せでのこの差! なかなかいい機会だったと思います。
次は子供で勝負できるように、気合だけは入れておきます!

ラフィアンの体力Sってただのバクじゃない?wwwww

皆様お疲れ様でしたー!(゚д゚)

ロト全ハズレはおそらく私の馬のせいですね。。。

ほんとうにごめんなさい。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

また何かあったら参加させていただきますー^^

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ!!

勝つべきして勝った!
まぁ・・そういうことですな・・・。
・・・・・・・・・
ウソデス・・所長の言うとおり上位にさえ絡めないと私も思っておりましたよ・・(・ω・;A)フキフキ
500万からがすんなりいって良かったww
また面白いイベントやってねw

お疲れさまでした^^

うちのは全然期待外れですみません^^;;
次回機会がありましたら、また参加させて頂きます^^

ホントに皆様有難うございました^^

名駿さん>
バグなのかもぉ。。;;
萬戦産駒血統内戦でもものすごくコジンマリとやってみますかw

ドギさん>
KAITOさん>
レイトリは、距離がまともだったらこんな結果じゃなかったんでしょうね・。。
でも、ドギさん、KAITOさんが抜けた馬じゃなかったのも、最後まで接戦という結果をだせたということで・・^^;

また機会ありましたらよろしくです^^

あたるさん>
ほんとおめでとうです^^
最初はどうなることかと思いましたが・・・w
ぁ!まだ引退パラ拾ってません><;
明日早く帰れたらやっておきますね^^;
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

