--------


2008-02-06

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

ツイン・・・・
初OP制覇が。。。。

アタマ差・・・(´;ω;`)
2着だなんて。。

次、左回り芝1200OPって11月3週までないんですよね。。・。w

絶対、今S中にOP制覇してやるぅ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ

おしかったですね^^; 
でも力の証明にもなったですしw
この調子で、アス鯖、札幌鯖とも制覇しちゃえw

惜しかったねー でも間違いなくすぐ勝てそう^^
早く白で叫ばしてケロ ケロ ケロ
いざ進め~

くっ、密かに応援していたのに・・・
昨日は残念でした。ジムバスちんは好調ですね~
(*´∀`*)

惜しかったね~^^;

いゃ~、惜しいレースでしたね^^;
もう少しだったのに・・・
左回りしか・・・ってのが気になりますが
これなら近いうちに・・・?w

ウチも負けないように頑張ろっと^^

がむばるよぉ><;

もろだしさん>
はやくあたるさんに追いつきたい・・・
札幌は・・・やっぱだめかもwww

くりすさん>
叫んでもらっても、本人いないかもな件www
明日は・・・早く帰って寝オチしないようにがんばるw

かいちょさん>
ごめんねぇ。。。;;
ジムバスはいい感じです^^
秋華しか走ってないけどwまだ徐々になのでこれからですよ!
pwが無いので地方に張り付きになりそうですが^^;

わがじろさん>
そう。。左しかだめなのよね。。
でも秋華レコだせる馬だし、上手く行けば右でもなんとかなるかな?とか甘っちょろい事考えてますw

近いうちには。。。イクヨw

わがじろさんもがんばって!!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

