--------

スポンサーサイト

2008-02-07

明日・・9/2週は・・・

ワタシの記念すべき日になると信じています・・・・

先日、秋華D25レコをだしたウルバリン大戦馬の「ウルバンテリン」が、
明日9月2週 3歳OP D2400に出走します!

騎手が芝騎手なのが・・・不安材料・・・

時計的には芝砂どっちもいけるはず・・・
元々ダート馬ですしね。。。

最終登録8頭だったようなので・・・不利枠も無い・・・

イベント馬で結果出せたこと無いので是非ここは・・・

ツインクリスタルの無念を晴らしたいです(´;ω;`)


ツインには冬場までじっくり力を付けてもらって、万全の体制で望みたいデスネ。
弱点克服してくれないかなぁ。。・°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

調整は完ぺきですよね?
うちの子がなぜか印グリグリですけど、遅いので気にしないでください。
本当は昨日、併せをお願いしようかと思ったんですが、うちの子が遅いのでその必要もないかと思いまして。
初のOP制覇がんばってください♪

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

オープン制覇オメデタヌ~〇(>∀<)〇・・・
ついにやりましたねw
これではずみがついて、次も行きそうだw

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝OP!】*:・゚\Uo・ェ・oU

おめでと~~~~! すっごいよ!
(ちょっと悔しいけどw)
こんな時に寝落ちしたのもすごいw
アス中のみんなに知れわたったのも立派ですw
馬も馬主も大物だよ^^ 今後も楽しみ♪

OP制覇おめでとうございました^^
ツインでは是非重賞をお願いします。
オメガっ仔の値が上がるなぁ、あはは^^

OP制覇オメー^^
良かった良かった^^
次は重賞ですね^^
所長ならすぐですよ^^
本当におめでとう御座いました!

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

OP制覇 おめでとー^^

ツインもいけそーだから、撒き撒きビンボになりそだね^^

やっぱ起きてられなかった・・w

皆様本当に有難うございます!! ペコ "○┓三┏○"ペコ

グラさん>
最初、馬柱見たときちょっと泣きそうだったことは内緒で(ノ▽`*)ペチ
うるばりんの名の馬でここまでやれたのがうれしぃです(〃∇〃)

あたるさん>
ありがとぉおお!!
やっと所長らしく?wなれたかな。。w
まだまだ期待馬いるのでがんばります!!

名駿さん>
ありがとうございますo(^▽^)o
一足先に待ってますね^^
ねぇ、、ほんとに起きてられなかった^^;
30分前までは起きてた記憶あるのに・・・w
お世話になった皆様にも感謝撒きしたいのであたるGIの後にやろうかなと思ってます^^
撒くもの無いけど・・w

たくかいちょさん>
ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦)ノ
次はツインがやってくれるはず!
重賞は分からないけど・・・OPは勝たせたいです^^

くりすさん>
ありがとうございます!!♪o(〃^▽^〃)o♪
あんな遅い時間でもお祝い言っていただけてうれしかったです^^
アミコに負けじとがんばりますよっ!

うぉんなうるさん>
撒き撒きビンボww
それもいいかもw
次は重賞で撒き撒きしたいっす^^
ウルバ(ンテ)リンの名がうちの馬主情報に刻まれましたよ^^

おめでと~^^

OP制覇おめでと~^^
ツインもいるし、離されそうw
置いてかれないように、ウチも頑張らないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
次ゎ、重賞制覇期待してますょ~^^

おめでとうございます^^

いい馬イパ~イいていいですな^^
お互い重賞目指してがんばりまっしょい!!!

ぁわわ・・・

昨日は、会社の懇親会があって、午前様になってしまいました・・・(-"-;A

わがじろさん>
ありがとうございます(〃∇〃)
重賞・・かてるかな?がんばってみますw
一足先にマッテマスね^^

KAITOさん>
萬戦に御参加いただき有難うございました^^

今年は豊作のシーズンだったようです^^;
KAITOさんに負けないように頑張りたいと思うデス^^
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

