--------


2008-02-13

平穏な日々・・・w

こんちゃです!まぁたろっです♪

昨日は、お休みのはずだったのに・・・
会社からの呼び出しで、横浜行ってました
ε°゜°。。ヘ(;・・)ノ スタコラサッサー


最近の、我が厩舎期待のおウマさんたちの近況をば・・。


まずは。。まぁたろ厩舎から^^

期待のフィリーズフィーが京都500万下特別、負けちゃいました(´;ω;`)
功労馬効果が全然無いこの仔を・・・
昇級補正あるようなとこにだしたウチが馬鹿だったのか・・・
もう次から、OP特別以上しかダサン!!!
つか、まだパラ埋まりきらないんですが・・・・°・(ノД`)・°・

ウルバンテリンは放牧中~つぎは・・・名古屋D25あたりが目標です!
入着狙いですが。・。・w

垢対馬のヒラガナボインダーは、このたび引退の運びとなりました・・・
今にして思えば・・・配合間違えたね・・(-"-;A
ニックスアウトじゃなくてアウトにするべきだった。。。
母がEXヘヴンリーロマンスなのに・。。・・。

最後のEXヒシアマゾン産駒、シゴトクダサイは・・・まだやんちゃフッ( ̄▽+ ̄*)
弱点カンペキ状態が長いので、しばらくは一山1出走で、ちぃとずつ経験積ませてます。。。

そのほかの仔は・・・・ボチボチがんばってね^^;



では、ぁまたぬ厩舎は・・

ぁまたぬ厩舎期待のバリーザンボッティは、無事皐月1600万下を昨日勝ちあがりまして、
OPクラスに~^^
フルーツなしの一山3走目でも、まずまずの時計で走ってくれました♪
浦和記念出したかったんですが・・・・調子オチしそうなので無理せず放牧へ~
12月になんかダート2000重賞あったような気がしたので、そこらへんにいってみたいなぁと思いつつ・・・
まずはOP戦勝利させなきゃ!

OPクラスになったエリアルカーメリもなんとか入着ってかんじでOP戦渡り歩いてますね・・・
この仔はもうちょっと持続があったらナァ・・・OP勝てるんだろうな・・・

カーセンブロックは、今日秋華1600万下に出走^^
一応、一番人気でした(〃∇〃)
この仔もコレ勝てばOPクラスですねぇ
OP入着レベルの仔ではあるので・・・勝てとは言いませんが・・・・
がんばれ><;

ジムバス君も本日京都1600万下ダ1400m太秦Sに出走!
いままで何気なく1900mにだしてましたけど・・・
ジツハ短中馬なのでしたww
計測したら14~20って感じ・・・
バリーみたいにスペシャリストだったらよかったのに・。・。(つДT)

POしない限り、ぁまたぬ厩舎は期待馬いぱいなので。。
OPはひとつ勝っていただきたいです・・ ペコリ "○┓


札幌鯖は・・・・

まぁ。。来Sイイ仔生産します(つДT)

大丈夫かな・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目白押しですな^^

ぁまたぬ垢にも、期待っ仔がいるとゎ聞いてましたが
1600万クラスやOPクラスがゴロゴロと・・・
このまま、ぁまたぬ垢もOP獲っちゃうんですか・・・?w

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

わがじろさん>
できれば。。
取っちゃいたいです(〃∇〃)
そしたら1垢分吸収できるし・・・リアルお財布のためにもww
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

