--------

スポンサーサイト

2007-09-19

20S最終週デスネ!ヾ(≧∇≦)ノ

オハヨウダヌ~ヾ(´ω`@)ノ
へっぽこ所長でございます♪

20Sも今日で終了!みなさまのおかげで順調に21Sを迎えられそうです ペコリ "○┓

20Sは、ワタクシ自身開始から2S目になり、今後を占うシーズンだったのですが・・・
色々ありましたね~~

重大事件TOP5をあげるとすれば・・

1.アメージングバード号誕生!!!
2.馬主会の設立!!
3.交流が沢山増えた!
4.ワタクシの検証ブログ開設!
5.サブ垢課金・・w

ですかね^^;

5は、んまぁ、正直・・するとは思っていなかったので・・・自分でも驚きです。でも、自分のスタンスは崩さないように楽しんで行きたいな♪

4は、あとで後悔するほど大変デシタw 如何せん知識がない!常識になってることすら知らないところから始めたこともあって今でも苦労しています(;´▽`A

3は、ホント皆様のおかげでございます ペコ "○┓三┏○"ペコ
ウインズ時代に、ヨッパ大将とタヌの交流そのまま繋いで貰ったようなものです・・・
ブログ繋がり等等、今では友達リストもいっぱいになりました(〃∇〃)
馬会の会長さん方々とも知り合えて色々アドバイスいただいております(´▽`;)ゞエヘヘ

2は、重大ですね^^; 人の上に立つ柄じゃないのはわかっていますが・・・ 自分の理想とするところを実現するためには、こうするしかないと思い踏み切りました。
でも、放置は多いし・・寝オチはするし・・・
ちゃんとリーダーらしいことできてるか心配です(-"-;A

1は、もうこれしかない・・・
自分のレベルに見合わない良い馬が生まれてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
上位の方々の馬に比べたらマダマダですが・・自分には十分すぎる馬です^^
アメジのおかげで、勝つための力の付け方・検証することなどなどなどなど、ワタクシ自身もアメジとともに成長しています。
聞いたことはあるけど、いざ実践するとなると難しいなァと実感・・・
レース選定から騎手の育成・・めまぐるしく一喜一憂しながら、あっというまに20Sが終わりましたw
20Sはアメジ中心に廻っていたことは事実です(´ω`;)

来Sもワタクシともども♪へっぽこ研究所♪をよろしくおねがいします ペコリ "○┓


さてさて、今日の研究所の出走情報~♪
5番人気以上だけ紹介^^;(オッズは朝8:00時点です)

土曜皐月10R芝1600 優駿ちゃんの ソフィーマルソー 1.7倍1番人気!!
不利枠に負けるなッ!!

土曜優駿10R芝1200 黒崎さんの クロサキマンボ 4.5倍5番人気♪
印は厚いから可能性はあるかな?!

日曜阪神1Rダ1800 ワタクシの イッチョヤッタロ 4.8倍5番人気^^;
どうにもなりません・・w ちびちびロードだ!

日曜優駿7Rダ1400 たぬの ノダヌカントリー デビュー戦!
見事な空き巣デス!!! でも5頭立て3番人気だね♪

日曜優駿4Rダ2400 ワタクシ期待の・・アメージングバード 昇級戦デス!
ギリギリ不利枠回避?! 2.7倍1番人気!!芝騎手なのに○がある。。w
今S有終の美を飾っておくれ♪o(〃^▽^〃)o♪


本日、時間が合えば忘年会フリレやろうかなと思ってます♪
時間は・・・21:00ごろがいいかな。。
交流も含めて少し撒ければな~とは思ってます^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

v(・ω・´☆)オツカレタヌゥ~♪

私も20Sは交流が増えたことが大収穫でしたw
21Sは馬主会に貢献したいと思います^^
とりあえず、明日7頭出走・・・。
すべて入着はすると思います・・・たぶん・・。
明日22:00より「金杯で乾杯」播きします。
所長のために1時間遅らせたのですから来てねぇw

前途有望^^

研究所はたぬ化計画の利もあり、すんごいメンバーが続々加入。来季の活躍が目に見えるようです^^
今季は本当にありがとうございました。
また来季も楽しみながら切磋琢磨していきましょう!
よろしくお願いしますね^^

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ

あたるさん>
十分貢献してくれてますよっ!ホント感謝デス ペコリ "○┓
みんなで、あ~でもないこ~でもないと話し合える馬会にしていきたいですね(〃∇〃)
金杯りょうかい~(`・ω・´)ゞ
ゴメンネ。。。いつも遅刻で。。(´;ω;`)

名駿さん>
ウチは芝路線メイン、名駿さんは砂路線メインと活躍の場は違いますが、お互い頑張りましょうね!!
サブ垢はダート馬も生産予定デスので、いつかガチンコしましょう!!

ちなみに・・
たぬ垢は「狸の園」という、のだぬがリーダーの馬会を設立しての活動です^^
へっぽこ研究所は、これまでどおりメイン3人+ペット1匹での活動です(ノ▽`*)
今後ともヨロシクデスよ~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おつかれだぬ~

今日、アメジが勝って、良い形でシーズンを締めたいだぬ~
空き巣でも無理そうだけど、うちのカントリーにも頑張ってもらうだぬぅ~

お疲れ様~^^

今Sゎ、お世話になりましたぁ~^^
フレ+リンク等、色々と感謝ですぉ。。。m(_ _"m)ペコリ

来Sも、仲良くしてやって下さいませ^^
アメージングバードを応援しつつ、
かち合わない様に避けて登録しないとね~(ぇ

あけおめことよろ!

いよいよ新Sです
へっぽこに負けないようアミコも頑張りますよ^^
今年も宜しくです^^

無事・・・

たぬ>
アメジが勝ってくれてホッとしましたよ^^;
たぬもがんばれ~^^

わがじろさん>
20Sはお世話になりました!
こちらこそよろしくですヾ(@^▽^@)ノ

くりすさん>
お互い頑張りましょうねっ!!
また交流フリレやりまっしょ~^^
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

