--------

スポンサーサイト

2008-02-14

さて、、そろそろ次のイベントを・・・

こんにちわぁ! まぁたろでっす^^

萬戦も無事終わり・・・
(KAITOさんとこのフリートゥーオーヴはまだ走ってますが・・w)

来24S1月週から、新たにイベントを開催したいと思います♪

管理能力低いので・・・また内戦にしようかな・・・・

ただ、、今現在、大きな問題を抱えていまして・・・
OP撒きでヤリスギたため・・


賞品が全くない!!!!!!


コイン廻すしかないんかな。。。。

まぁ賞品は前回と同じ程度を用意できればナァと思っています ペコリ "○┓


では、予定しているイベントは。。といいますと


☆インブリード内戦(仮称)☆

<募集定員>
いまのところ・・無しw

<参加資格>
インブリードで生産できる人なら誰でもw
レベル制限無し

<参加馬条件>
・24S1月1週終了メンテまでに生産予定の肌馬が確定していればOK
・24S1月1週~24S6月3週誕生までの2歳馬からスタート
・生産馬は、必ず薄かろうが濃かろうがクロスが入っていること
・肌馬・種馬の制限はナシ
・1垢1頭登録出走(出走垢のみ限定、育成管理についてはサブ垢でも可)

<ハンデキャップ>
今回はハンデキャップ無しの方向で・・・・

<賞典>
萬戦と同等の予定・・・
ですが。。未定(-"-;A

<開催期間>
一番悩んでます・・・
アンマリ長いとダレルので・・・・
萬戦と同じ・・稍早基準でいいかなぁと。。
26S7月最終週までの予定⇒御意見ください



こんな感じの大枠の予定です。
確定したら改めて参加者募集用の記事建てますです。

御意見お待ちしてます ペコ "○┓三┏○"ペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふふふwまた優勝してやるぜ~~ww
(。´・ω・)ん? インブリ・・・?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・・・・
この分野はたぬさんにはかなわない・・Orz
今回は参加だけ表明しときますww

そう・・・

ウチにもサッパリの未知の分野ww
どんな結果が待っているか・・・
楽しみですよね^^;

フフフ

あの忌まわしいダチョウの記憶を消し去る為にやって参りました!
レイトリーを超えるダチョウを生産しますよ!

とりあえず参加表明でした<(_ _)>

参加表明(仮w

参加したいな~^^ でも稍早熟とかできる自信ないな~www

参加の方向で^^

今度こそ、優勝をっ!
っと意気込んでゎみましたが・・・
今までインブリゎ避けてきたので・・・(A;´・ω・) フキフキ

実施期間についてゎ、前回と同じくらいで良いかと^^
稍早だと、3歳以降が勝負だと思いますし^^

わ~いいらっしゃ~い^^

ドギさん>
ウヒヒw
ドギドギしちゃう仔を作ってくださいね!

名駿さん>
超早熟でもヨイヨ(´ω`)v
クロスでどんな結果が集まるか・・それが楽しみ~♪

わがじろさん>
うちもね~^^;
最初の頃、失敗しまくったので・・・不安でいぱいデス・・

開催時期は前回と同じ感じでいこうかな^^b
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

