--------

スポンサーサイト

2008-03-09

☆★インブリード内戦開催します(閉鎖記事)★☆

こちらの記事は受付終了のため閉鎖にします(`・ω・´)ゞ
引き続き上部に新規更新してイキマス ペコリ "○┓
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

参加しますww

ゴジマンノウォーで参加です^^
クロスが濃すぎると言われても平気ですww

参加表明^^

ヒルダの母エウリュアレで参加させて頂きますね^^
パッと見た感じでゎ、この仔が1番ニックスクロスが多そうなのでw
多くの人が参加し、楽しみながら交流出来れば良いですよね^^

うちは。。

ダリダリダリアン(システム:ダリア)で参加^^
出走は・・。まぁたろ垢で^^

父にはカードでだしたネーハイシーザーの予定
ハイペリオン5*5*5でニックスクロスだぁ!(〃∇〃)v

参加表明(∵)ノ

登録肌はまだ決まってないので、表明だけしておきまーす。

参加します~~^^
登録牝馬は。。ズィブルァァ で^^

よろしくお願い縞す^^

賞品調達に名案が・・・

諸○あたるサンを脅かして調達する(ぁ

参加表明だけ^^;

肌馬が決まってないので参加表明だけしますね。
あまりインブリで成功したことはないんですけど今回はがんばりたいと思いますのでよろしくです!

参加

参加します。
インブリの専門家?としては、恥ずかしくない配合を考えています。(結果はともかくとして……

参加します。

なんてw いつかは札幌でもイベント開催される日を楽しみにしとります(´・∀・)

何気に初カキコ?^^;

参加します^^ノ

繁殖は、イックライズでお願いします。
平凡な馬なんで、検証にはいいかも。。。
父はライスシャワーの予定でニジンスキーの奇跡です。

参加!

参加します! 登録繁殖はメイシュンレイチェでお願いします。
相手も決めたよ~^^

肌馬も相手も決まってないので参加表明します^^;
宜しくお願いします^^

登録有難う~です^^

皆様登録アリガトウですヾ(@^▽^@)ノ

うるさん>
それ、、いい案デスワうひひw

えるさん>
やっときたなっ!w
そだね~^^札幌でもイベントできるようになりたいな^^

参加します~

インブリ楽しそうなので・・・w

肌馬は「ユキヴィクトリア」で^^
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

参加希望^^

 参加希望です。
よろしくご検討ください♪

参加しま~す
肌馬はまだ決まってません^^;

傘下表明

母:ブルーブレイヴァー
1発狙ってみたいと前から考えていたので^^
吉と出るか凶と出るか。。。
よろしくお願い致します^^

参加させてくださいペコリ(o_ _)o))
馬はまだ決めてませんので決まったらお知らせします^^;

参加させてください^^
肌馬はフクノピンコでお願いします^^

ティンバーチョコボで参加したいと思います!
よろしくお願いします^^

酸化させてください!
まったく何も決めていないので、
決まったらお知らせします^^;

とりあえず・・・
参加表明だけしときますw

繁殖牝馬登録

イベント参加の繁殖といえばコレしかないw

【ドギーイカ】

よろしくお願いイカします<(_ _)>

PS:重賞おめでとうでした^^

肌馬決定

肌馬は『テンブリュウジン』でお願いします^^

肌馬決定いたしました(∵)ノ
プテラレンジャー で参加しまーす。
よろしくです^^

『ヴィヴィッドムーン』で登録おねがいします^^

参加するしかないっヽ(*`Д´)ノ

アカウント:たっち
登録繁殖牝馬:ボッタヌリ

サドラーズウェルズ4×5と中途半端なインブリです。。(-"-;A
でも、、遺伝Bですからぁ~ヽ(*`Д´)ノ

事後報告

アカウント:ゆらゆら
繁殖:ストイチオメトリー

のーざんてーすと5×5(薄)
勢いあまって種つけてからイベントを知りました
結果薄北味な馬が1頭いたのでその子にw

参加表明~♪

企画、お疲れ様です

まぁたろさんからの打診があり、
参加する事になりました

肌馬:セントヘレナ

参加報告~

アカウント:さなぎ
肌馬:ブルーニンジ

意外なところにかなり楽しげな交配が見つかったので、参加したいと思います^^
よろしくお願いします^^

またまたお世話になります^^

モータルストライクでお願いします。
今Sもよろしくです^^

アカウント:イッショウ
肌馬:レイルミエール

ノーザンダンサーのキセキですヽ( ´ー)ノ
きっと奇跡的に弱くOrz

よろしくです^^

種付けしたのでお知らせします~。
垢:すぴあ
馬:スピノピロー

サウンドマックスの奇跡でダート馬が生まれればいいなぁと思ってますw
肌通り芝が生まれるとすぴあ垢では絶望的です^^;

種付けしました^^
垢:中島
繁殖:サイレンスクエスト

よろしくお願いします^^

種付け完了

だいぶ迷いましたがヴィーノスッチェロにしました。NDのさ3×5と普通です。よろしくお願いしますm(__)m
期待はしないでください(-_-;)

んじゃ
 垢名:はっしーちゃん
 繁殖:ガッツミランミル
  
 でお願いします^^

ダマクラウホウホで参加します。あまり考えず種付けしたので何をつけたのか定かでないですが、マンノーウォ-のコメントがありましたのでインブリードです。

シンさんの代理登録♪

登録垢:シン
肌馬:セントマイスター

種付け予定:ブキャナー
クロス:ヌレイエフ


よろしくですです♪

登録アカ:唯識
肌馬:クモキリ
クモキリ×なんか(マカフィーつけたような)
アイススピアというSP/STのクロスだったはず・・・。

生まれてきた子が違う仔でしたらごめんなさい、不参加にします(笑

参加表明&繁殖牝馬登録

登録垢;たつ

肌馬;エリザベスアリーナ
クロス;ネヴァーベント
以上です^-^

繁殖登録

登録垢:フィッシャー
繁殖: アンナマデリーナ
クロス:サドラーズウェルズ:5x5x5

参加します

垢: 快眠ビルヂング
肌馬: クランベリージャム

よろしくお願いします。

正式参加登録申請

登録繁殖牝馬:セントヘレナ

産駒:ハンドルフォトン

クロス:ノーザンテースト4×4 ノーザンダンサー5×5

こちらでは、初めまして
せっかく誘って頂いたのに・・・
登録するの忘れてましたorz
申し訳ないですm(_ _)m
こんな使えないやつですが
また機会があったら誘ってください

あの・・・。
 フリエ垢は課金ですが、アレは撒き垢なので。。。

 はっしー垢は無垢ですが・・・。

生まれました。
産駒:ラーメンコイケサン
ノーザンダンサーの奇跡です。
ちなみに私め快眠ビルヂングは、無料垢にござりまする。

訂正しておきます ペコリ

はしちゃん、快眠さん>
ご指摘ありがとうございます^^
訂正してきますね^^
週末に。。。Orz

月さん>
ぁぅ~>< こちらこそすみません、、、
これからもイベントやって行こうと思っているので、是非是非ご参加お待ちしてます!!

種牡馬&クロス内容

種牡馬 アリダード
トムロルフの4×5です。
以上です^^

種牡馬 オシレーター

産駒名 ダンススカーレッド

以上です
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

