--------

スポンサーサイト

2008-02-19

わがじろさんおめでとうでしたっ!!

こんちゃわ^^ まぁたろでっす♪

インブリ内戦への参加希望者がイパーイになってきました^^
うれしぃかぎりでございます(〃∇〃)
これで、いろんな判例が・・ウヒヒw

さてさて、先日、トパーズSにて、黒猫大好きお友達の「わがじろさん」がついにOP初制覇を成し遂げました!!!
おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「どこでもヒルダ」と言われた勝利馬でしたが、意外なことに砂1800mが良い時計という。。
馬主泣かせな芝馬だったようです^^;
でも、ほんとにどこ走っても速いいい馬です!!

今度は重賞めざして一緒に頑張りましょうね!!


馬会内での出来事・・・・デスガ・・・w
またバラしちゃおうかな・・(´ω`)

あたるさんが、、ついに。。。。
3頭目の倉庫寝かせ馬を発見しましたwwwwww

未勝利2走で未勝利のまま引退させたのですが・・・
パラ見てビックリ!Ww
どんまいエリザベス・・・
どんまいあたるさん。。。。

でも、確実にいい馬作れてることがわかっただけでも収穫ダヨっ!って慰めておきました(;´▽`A


個人的なお話としては・・・・

やっと・・・
ツインクリスタルがOP制覇しましたっ!
調子オチしてたので心配でしたが・・・持ち時計どおり走ってくれました(o^-')b
ワタクシ自身、シーズン20勝、OP2勝目となり順風満帆です!!

たくかいちょ~~ありがとうございました!!!
ロッカタキオン産駒はステキですよ~~~ww


そうそう、ぁまたぬ垢で八ツ橋十万石様に短期留学してきます!
馬会同士の血統交流ということで・・・
ホウテイとエンタとサンセットの種をいただいてきます^^

唯さんからもネヴァーベンドの血を分けていただけることに(〃∇〃)
また、インブリ内戦への協賛?もしていただけることになりましたヽ(゚◇゚ )ノ
感謝感激デゴザイマス><

やっぱり交流あってのオンラインゲームということで・。・。
うれしいですね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 

ばらされてる・・・・Orz
こんなことばかりしてるから・・・重賞なんて勝てないんだ・・・・;;
ツインのOP勝利オメデタヌ~〇(>∀<)〇
いやぁ・・ほんとに強い馬主さんになってしまった^^;

ツインOP制覇おめでとうございました。
これでオメガ馬も値が上がることでしょう^^

おめでとう~~~!

ツインOP勝利おめでとうございます!
1:1でも話したけれど、別の馬での2度目の制覇、本当にすごいことです^^ がんばってますね!
ホウテイの仔も、まぁたろさんが作ればいい仔になってくれそうです。期待してますよ~^^

|・ω・`)なんか名前が出てる

此方ではお初ですねー。
こっそりはblog見ていました(笑
あんまりコメントするタイプじゃないので書くのは初めてですが(笑

イベント盛り上がると良いですね、ホント^^
そしてOPおめでとうございますっ。

ありがと~ & おめでと~

ヾ(●>д<)ノThank You
芝っ仔のハズであるヒルダが砂OP制覇・・・^^;
何ででしょ~ね・・・騎手?w

そして、違う仔でのOP制覇おめでとぉ~^^
良い仔が揃ってて羨ましい^^

ぬぅ。。。(-"-;A

ネヴァーベンドの血・・ボクもホスィなぁ。。(-"-;A
牡馬産んで種牡馬にしてください┏○"ペコリ

ありがとぉございます~(〃∇〃)

あたるさん>
ウヒヒwごめんね^^;
いつもネタを提供してくれるあたるさんには感謝感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来Sは全馬に全相馬眼投入で無問題だっ!!w

たくかいちょ>
これで少しは値上がりするといいなぁw
ちょこっと恩返しできたカナァ~♪

名駿さん>
ありがとぉでっす~~~.。゚+.(・∀・)。+.゚
2度ともギリギリでの勝ちでしたが・・・
やっぱうれしいです^^ まだ手が震えちゃいますもん^^;
ホウテイの仔・・楽しみデス!
パパを超える馬に育っておくれ♪
まだ種付けしてないけど・・(;´▽`A

唯さん>
こちらでははじめましてですね(〃∇〃)
ようこそ~♪

イベント盛り上がって欲しいデスネ!
イロイロなインブリード生産馬があつまってほしいな♪

わがじろさん>
騎手・・かなぁ・・w
うちも、芝騎手でダートOP制覇してるので。。なんともw

今S勝てなかったら一生勝てないと思うほどでしたから。。
なんかピン!とくるときってあるもんだなぁとシミジミ・・・

たぬ>
唯さんからいただいたら、目標は・・
スペシャリスト生産ですぞ!!
んで、できたら唯さんに報告w

馬会・お友達にも種広めてよいとおっしゃっていただいたので・・
一緒に希少血統繁栄に奔走しようじぇ!(〃∇〃)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

