--------

スポンサーサイト

2008-02-22

ついに。。。初重賞制覇!!!ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんわぁ~まぁたろでっす!

ジツハ。。つい先日・・・
あの!!
あの!!!

KAITOさんが、へっぽこ研に入会してくれましたっ!!
わぁ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

KAITOさんといえば。。、
先日OP重賞と連勝して赤丸急上昇の見せたがり馬主さんです(´ω`)v

そんなKAITOさんが、入会して早速。。。。
あの言葉を発してくれました・・・・
kaitoタヌ語


「おめでたぬ~^^」

デスッテヨ!?!
マサカ。。たぬ語を話すとは・・・・・

なんか悪いものでも食べたかな・・・(-"-;A

たぬ菌は伝染性が強いと。。.....φ(。 。 )メモメモ



とまぁ、KAITOさんネタを前面に押し出して始まった今日の更新ですがww

研究室でも、誕生時公開しました「フィリーズフィー」が。。。
今日。。
ついに・・・・

初重賞制覇してくれました!!!!!!
初重賞!!


どうしちゃったんだろう。。・。。
OP2勝、重賞1勝デス・・・・
今Sになっていきなり流れが来た感じです・・・・
しかも、、全部違う馬・・・(-"-;A

フィリズフィは4月頃の生産だったため、成長しきるか不安でしたが・・・・
目標にしていたこのレースにギリギリ間に合ってくれました(〃∇〃)

本当に・・震えました・・・
お祝いに答えるチャットする手もガクガクで^^;
たくさんの全チャ祝福もいただきました.。゚+.(・∀・)。+.゚
今回はちゃんと起きてましたから・・・w

ジツハ・・昨日、フィリズフィを出してフリレをしていたとき、本日御一緒していたシンさんが「偵察~」と言いながらwいらっしゃってくれまして^^;
「良い馬ですね」
と、一言コメントをいただきました・。・・・

へっぽこなワタクシ・・その言葉の裏の裏まで深読みシテマシタ(-"-;A
どれだけ良い馬を作っても、上位さんとの差って自分ではなかなか実感できません・・・
本当の差って本レースにだしてみないとわからないんですもの・°・(ノД`)・°・

でも、その時上位さんの心情?を
シンさんと、一緒に参加していただいていたカフェスタさんに聞くことが出来ました^^
ワタシからしてみれば雲の上の方々なので、意外なお答えがいっぱいありました。
やっぱり追われる存在ってことを意識してらっしゃるんですね・・・
「後世(後生)畏るべし」とはいいますが、やはりこの競伝の世界でも同様のようです。
自分も上位さんに意識される存在になりたいな・・・

がんばるぞっ!!!!!



ふじやんさんも愛知杯で重賞初制覇でしたっ!!!
今Sは。。なんかスゴイですねw
初制覇オンパレードww

後世は着々と育っているようです^^


インブリ内戦もたくさんの登録・参加表明を頂いております!!
激しくうれしいです(〃∇〃)
盛り上げていきたいナァ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
寝ててごめんよぉ~~~!所長〇(>∀<)〇オメデト~~
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! ・・・・
アンビリバボー・・・・!!
勢いが止まらんのぉ~~~~www

重賞制覇、おめでとうございます^^
これも、研究の結果ですね!


たぬ菌は遺伝SSS(*゚Д゚)φ))カキカキ!!

おめでとう×3!

3レンチャンか~w もう言うのも飽きたヨwww
全部違う馬ってすごいけど、勝つべき仔をちゃんと勝たせたってことだよね^^ レース選びもうまかったし^^
KAITOさんの入会&感染もおめw

〃 ̄∇)ゞオメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪

菌・・感染・・・
ウイルスかっヽ(*`Д´)ノ

おめんがー^^

見せたがり・・・
イヤイヤ 頑に隠すタイプですよ^^

何はともあれ、おめでたぬ~^^

追記です^^;

ネヴァーベント系・ドンカスター系の異系種が必要な時は競伝メールいただければ代理種付けしますので^^;

おめでたヌ→

まぁまぁ、当然の結果でしょうな。所長たるもの、このぐらいはしてもらわないとw
来SはG1ですなぁ~

うちにもいい子が来ないかなぁ~

重賞制覇おめでと~う

きてますなぁー。
このまま、いくところまでいっちゃってw

初重賞おめで~^^

初重賞 (*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations!
リアルで応援してた甲斐がありましたょ^^
にしても、絶好調ですなw
この調子で頑張って下さいな^^ 目標にしますんでw

キタ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!!

ホンマおめでとー!いやぁめでたいw
こつこつ頑張ってきた成果ですな^^
最近爺にお布施しても返ってこなかったのはこういう布石が(*・ω≦)p
だからって札幌の方も疎かにしないでねぇw

ありがとうございます!!

あたるさん>
ありがとぉぉ!!
この勢いなんとか途切れないようにシタイです(-"-;A

いっくんさん>
ありがとうございます(〃∇〃)
そうそう、、たぬ菌は・・・
そんなときは タヌキラーで・・(´ω`)
ぉぉ!ドンカスター・ネヴァーベンドの代理種付け(*ノノ)
お願いしたくなっちゃいますよぉ(〃∇〃)

名駿さん>
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)。+.゚
牝馬限定じゃなかったら・・どうなってたか。。
やっぱり運も必要ですよね。。

たぬ>
たぬ菌感染防止のために、家に帰ったら手洗いをしましょう(´・ω・`)ノ

グラさん>
やっと所長らしくなったかなぁ^^;
来S、GIとれるかどうかはわかりませんが・・・
いやまぁ、、とれませんが・・・w
いつでもチャンスをうかがっていきますよ!

工場長>
イケルと仔までいきたいですねぇ。。(´ω`)
でもまぁ、、まずは。。来Sもいい子作らなきゃ^^;

わがじろさん>
一緒に応援してくれて有難う!!!
目標!??
とんでもない(;´Д`)
ヒルダがきっとやってくれるので・・・
一緒に頑張りましょうねっ!!

えるさん>
ありがとうですっ!!
コツコツか、、ドッカンか。。自分でも良く分かりませんが・・^^;
開始4S目で重賞勝てるとは思ってませんでした><

札幌、ちょっと最近IN減ってましたね・・・
おろそかにはしてないから安心めされ^^v

ぁぅ><

KAITOさん>
たくさんのコメントのおかげで、、順番まちがえてしまった・・
ごめんよぉ(;´Д`)

アリガトダヌ~ヾ(*´ω`)ノシ
そんな隠さなくても・・・
もっと曝け出してくださいwww
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

