--------

スポンサーサイト

2008-02-27

セフィロト大戦開催されるんですってよっっ!(o゚▽゚)o

おはよーございます~ まぁたろでっす♪

昨日、仕事前にINして調教~と励んでいたのですが。。。
放牧帰りの、フィリーズフィーに調教を付けたところ・・・

放牧で減ったパラが回復しない?!?!

よっくみたら・・・
SPも1ドットくらい減ってる・・・

これは。。。。

ピークアウトってヤツですか・・・°・(ノД`)・°・

超早熟なので覚悟はしていましたが・・・・
もうちょっと持って欲しかった・・・Orz

近況メールで確認したら引退繁殖ですねil||li (つω-;`。)il||liズゥーン


んで、何付けようかなァ・・とか考えていたんですが

ブログめぐりしていたら・・・
唯識さんが、セフィロト大戦を開催するそうです!!!

なんでも、今S種付け頭数300頭OVERだそうでwwww
みんな参加したらすっごいことになりそう(´ω`)

唯さんには、いろいろと良くして頂いているので、、これは参加しなきゃ・・・

血統確認して問題なかったら・・・
セフィロト×フィリズフィで参加したいですね^^

皆さんもご参加されてみてはいかがですか?o(^▽^)o



PS:イベントに関する情報は、週末お休みをいただけたら・・・更新しますね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 

300頭オーバーって・・・(^_^;)
私も大分つけましたけどねw
そりゃそうよねぇ・・・あのパラなら^^;

POしちゃったの?

超早熟だと、POも仕方ないのかも・・・ですね^^;
本日の近況メールでの結果ゎどうだったのでしょうか?

ウチゎ無料なんで、セフィロト大戦にゎ参加出来ないので
陰からコソーリ応援してますょ^^
く( ̄△ ̄)ノガンガレェェェ!!w

うち・・・

あたるさん>
いいパラですやねぇ^^
うちも、PO引退したバンテリンにセフィロトつけて参加することにシマシタ^^
フィリズフィだとちょっとニックスアウトでカナリパラ凹みそうな気がしたので・・w

わがじろさん>
しっかりPOしてましたww
おまけに初OPをくれたバンテリンまでwww
今Sどうなっちゃうのぉ~・°・(ノД`)・°・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

