--------


2008-03-01

へっぽこ所員のみんな!ありがとう!!

こんちゃーっす まぁたろです^^

まぁタイトルのお話ですが、
へっぽこ研究所がやっとこ通算500勝達成しました!ヾ(@^▽^@)ノ

20Sに開設して4S目で、ひとつの到達点にやってきました^^
次は1000勝目指してがんばりましょうぜっ!ヾ(。`Д´。)ノ


さて、、個人的なお話としましては・・・・

初重賞をもたらしたフィリーズフィーと、初OPをもたらしてくれたウルバンテリンが。。。
さっくりピークアウトしました。・。Orz

時計もレベルに見合った時計が出なくなっていたので、引退繁殖入りしたのですが・・・
その仔がまた、、母ソックリで^^;
でも、これが。。。キッチリ1ランク縮小したパラだったんですね・。・。

これは、、なんか。。いいヒントじゃないかな。。と思い・・
来Sの配合時にはちょっと期待してみようと思います(´ω`)


インブリ内戦は、、アチコチで悲鳴が聞こえてきています(-"-;A
もう肉にしたいとか・・・・w

柏木・・イベント馬にはかなり以外のコメしなくていいからね。。(つДT)
そこそこだったらスルーしとけ~~~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!

登録馬のデータ作成と賞品の確定をさせなきゃいけないので、まだまだ時間かかっていますが^^;
早いとこUPできるようにしますね!

ぁ、、そうだ。。萬戦登録馬のパラがすべて確定したんだった・・・・
こっちも近日中にUPしますね^^;


やること一杯だ・・ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとぉ~^^

へっぽこ研究所の皆様、通算500勝おめでと~^^
次の目標勝ち数に向けて頑張って下さいな^^

萬戦・インブリイベの集計等大変だと思いますが
そちらも く( ̄△ ̄)ノガンガレェェェ!!

(・0・。) ホホ-ッ

配合理論解明ですかw・・・・
□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
来Sが楽しみですなww

Σ(゚д゚;) ナニィッ!!

500勝とは・・景気が良いじゃない。。(;=ω=)y-~

ほにゃにゃーい

わがじろさん>
ありがとうです^^
なんかダルダルでグダフダですが、。、、。
迷惑かけないようにがんばります><

あたるさん>
解明はしてないっす^^:
なんかヒントになりそうな気がしたので。。。
肌の見極めトカ・・・
どうなるかなぁ。。w

たぬ>
景気にノッテたぬもがんばってね(〃∇〃)

500勝記念KP撒きキボーンっす(*´∀`*)
ジムバスちんOP勝利マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ジムバスくんは。。

1600万が限界のようです・・・
pwべっこりの砂馬だからなぁ。。Orz

KP撒き?
ソンナノナーーーイ(´∀`)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

