--------

スポンサーサイト

2008-03-17

競伝とは関係ないけど・・・・

おはよ~さまです^^ まぁたろです♪

昨日は・・

ついに・・・・・

マ○だしあ○るさんが。。。

ぃゃ・・(-"-;A

諸星あたるさんが・・・・

初重賞制覇ですぞっ!!

オメデトダヌ~ヾ(*´ω`*)ノシ


倉庫寝かせ馬主としても名高い彼ですが・・・・・
うちからしたら、、やっと・・というイメージ・・w

最近では・・・これまで、随分もったいないことをしたと反省することしきりでしたし・・
1走馬で、G12着という経験からも・・すでにG1級の力があることも実証していたので、
あんまり褒めないでおきます(´ω`)

これで、、一気に「アスコットの伝説」になってくれるはずデスww

明日(今日?w)は、経験貯め込み200%超のウッチィさんが重賞挑戦!
残業じゃなければリアルタイム応援したいと思います^^



さてさて、、タイトルのお話ですが。。
昨日、おとといと。。休日だったわけですが。。。

寝まくりデシタ。・・。・。
12時間なんて楽勝で寝続けました・・・・・

この二日間・・・起きると外真っ暗・・・・・Orz

体疲れてるのかなァ・・・

札幌のえるさんに心配されてしまいました(;´▽`A
ごめんね・・・生きてますよぉ~~♪

奥様の愚痴聞いたり、なんだかんだとチャットも途切れがちでスミマセン ペコリ "○┓

まとまった休みあればナァ~~~~~

つことで、萬戦考察も延期になってしまいました・・・(´;ω;`)

はぁ。。だめねぇ・・。アタシ・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オメデタヌ

本人も嬉しいというよりホッとしたという感じでしょうけど、○ろだしさん、おめでとうございますm(__)m
すでに伝説になっている気がしますが、立派な伝説を作ってください。このままいくとG1もすぐだね~

|Д`)・・・・・。

ありがとうございました(*_ _)ペコリ
ただ倉庫寝かせの件は、所長がこのブログで発表しなければ、そのまま「ばかだなぁ・・」と一笑にふされて終わっていたのではないでしょうか・・・ww

貴重な休日を12時間も・・・・もったいないw

お疲れですな~^^;

「まぁたろさん」・「あたるさん」と
めでたい事が続いてますね~^^
果たして、次ゎ・・・?

それだけ寝れば、どこかしら成長してる事でしょ~w
寝る子ゎ何とやら・・・(・∀・)ニヤニヤ

めでたく・・・

ぐらさん>
もろ○しさん、がんばってますね!
これからもへっぽこ研を引っ張っていって欲しいです♪
グラ様も十分、伝説だとおもいますがね^^

あたるさん>
有名な人ほど、何かと通称がつくもの・・・
あたるさんの通称は「伝説の倉庫番」でケテイ(o^-')b

しっかしよく寝るよね・・w

わがじろさん>
次は・・・キミダッ!ヽ(゚◇゚ )ノ

どこが成長してるのかな・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ウチノ仔たちが成長して欲しい・・・

応援?ありがとうございましたw。
経験値200%超と言ったのは、「確認しているところは」と言う意味で、実は300超えてるかもしれませんw。なにぶん、LV10の時も100%表示のままだったのでw。(経験値方式に変わってからずーっと100%表示ですw)

ウッチィさんおめでとうでしたっ!!

うっちぃさん>
初重賞おめでとうございます!!

どんだけ溜め込んでたんでしょう・。。。・w
当日は、やはり残業のため帰宅が0:00すぎてまして。。Orz
応援出来ずじまい・・・・;;
そのままお祝い言えずでスミマセン・・(´;ω;`)

競伝はちょっと休んで体を癒さないとねε-(;-ω-`A)
良い肌集まってきてるとこだけども・・管理できないならいつでも言ってねww
またまとまった休みもらえるといいですな^^
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

