--------


2008-03-23

*:.。..。.:*・゚ プチ馬主会対抗内戦開催(予定) ゚・*:.。..。.:*・゚

おはよございま~す まぁたろでっす♪

ウチのあたるさんが、
「なんか、毎週参加できるイベント開催したいね♪」
という内容を、誤字交じりで、依然話していたのが具体化してきましたw

そこで、参加してくれる馬会様を軽く募集してみることに。。w

内容は・・・
ただいまG様が開催されている「馬主会対抗戦」の縮小版ということです^^
開催主は「へっぽこ研究所」として開催いたします(〃∇〃)

競っていただく対象レースは
★優駿の未勝利戦 短中~中距離(砂1400~芝2000てことになるのかな?)

そのうち、何レースかを(これはまだ未定)指定し、その中での着順1位~5位にポイントを振り分け、
ポイントの最も多い馬主会様が賞金総取り!ということです。

賞金は100億です♪

★開催シーズン 25Sからの予定なのかな?

★参加資格は、馬主会に参加していること
★参加馬主会様からは参加費として10億円を拠出してイタダキマス。
★無料アカウントのみの馬主会様の場合は・・・・どうするんだっけ?w


もう少し細かい内容は、近日中にUPしますが、
「とりあえず参加してもいいよぉ~♪」という馬主会様を見積りしてみたいので、
ご参加いただける馬主会代表(ダレでもOK)の方は、この記事にコメントくださいませ ペコリ "○┓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

:・(*>▽<*)ゞ・:ヨロシクダヌゥ~♪

所長、告知ありがとうございます。(*_ _)ペコリ
毎週というのはリアルの時間です、競伝的には例えば奇数月の開催とか言う感じです^^;
参加馬主会が多くても少なくても、優勝馬会で100億総取りです^^
資金のやり取りができればいいので、課金者は代表じゃなくてもOKです^^

無理か・・・Orz

集まりそうもないですね(;^_^A アセアセ・・・
(´・ω・`)ショボーン ・・・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

