--------

スポンサーサイト

2007-09-20

あけまして21Sヾ(@^▽^@)ノ

オハヨウダヌ~ヾ(´ω`@)ノ
へっぽこ研究所所長の まぁたろtheへっぽこ です♪

いよいよ21Sですね!
昨Sお世話になった方々今Sもよろしくおねがいします ペコリ "○┓
これから知り合うであろう馬主さん達もよろしくです ペコ "○┓三┏○"ペコ

12月5週に種付けしたぁまたろ垢には、早くも新馬が誕生です^^
今朝○びさんに話したら、
「シーズン後半の種付けすると適性とかズレたり、バランス悪い仔生まれやすいよ~」
と言われました・・・
そういうのは昨Sに言ってください!!!
って相談してないか・・・・°・(ノД`)・°・

たしかに・・
リボー*ローミンレイチェル(イベント)で生まれた仔が・・・
すでにspがCまでありました・・・なーーんかイヤナ予感・・・
超早熟のリボー産駒とか。。困るんですが・・・Orz


まぁ気を取り直して・・・
では、大々的にワタクシの21Sの目標いってみましょうかね!

1.まぁたろ垢を今S中にLv9!!!ぇぇ、目標は大きければ大きいほど燃えるというものです・・・
タダイマ、Lv7の54%・・・20勝じゃ足りないかな・・・(-"-;A

2.アメジを大舞台に送り出す!!
記念出走なら出来そうですが・・・Orz

3.もう一人二人所員を増やそう!!こればっかりは・・・よい出会いがあればいいなぁ


無事最終週アメジも500万下を勝っていよいよOPクラスです。
新年近況でピークイン告知されました^^;
この後は、パラを完全に仕上げていよいよ大舞台に参戦です!!
しばらくは適距離のレースがないので、経験出走メインになるかな・・・


本日、22:00よりあたるさん主催で
21Sもよろしく!撒きがある予定です^^
詳細はあたるさんのブログ「アスコットの伝説になりたい・・・」にてどうぞ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

あけおめ~ことよろ~♪
20勝ですか?(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
当然それだけ勝てばレベル9ですね^^

フリレ宣伝ありがとうございます^^

20勝か

ゴシゴシ (-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
僕には無理…

つか・・ごめん。。。

ホントムリ・・予定も立たないよ・・
il||li _| ̄|○ il||liガクッ

まぁキモチだけということで。。

イケル!

あけおめ~^^
Lv7⇒Lv9、いけますヨ。20勝なんて要らない!
要は高いクラスで勝てばいいだけ。
昨Sの今頃は私はLv7だったんじゃないかな?
今8の90%。出走数の少ない私でさえこうですから、大丈夫^^
今季の所長・所員の皆さんの活躍、楽しみにしています。
今後もよろしくお願いしますね!

あけましておめでとうございます^^
今Sも宜しくお願いしますねペコリ(o_ _)o))

20勝ですか…折角だから21Sにちなんで21勝目指してみては?w

ことよろ~ m(_ _"m)ペコリ

あけおめ~、ことよろ~^^
今Sも、仲良くしてやって下さいね~^^

ウチも前Sの今頃ゎ、Lv7でしたぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
アメージングバードがいれば、モ-マンタ-イ^^
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!

ホント・・・

今Sはボクもこのブログの更新します。。。(-"-;A
自分のブログ更新したらそこで落ち着いちゃって。。。○rz

初カキコで 明けましておめでとうございます~^^

期待馬:アメージングバード(びっくり~~鳥)ですね~
このゲームって、タイム計るのが楽しみな馬が1頭でも居ればほんと楽しいですよね^^更なる飛躍お祈りしてます~^^

皆様今Sもよろしくです♪

名駿さん>
ぉぉっ!そうか!レベル高いところを勝てばいいのかっ!
って・・思いっきりアメジ頼みだなぁ^^;;
一緒に頑張りましょうね^^

すぴあさん>
ちなみたくない数字ですが・・^^;
二桁勝利したことないのにいきなり20勝とか無謀ダナァ・・と思う今日この頃・・w

わがじろさん>
そういっていただけると・・・ちょっと光が見えた気もしますね^^
はやくみんなと同じレベルの話がしたいデスヨ・・w

たぬ>
そうなんだよね^^;
自分のブログ更新すると落ち着いちゃうよねw
まぁ、気侭にのんびりやりましょうやw

ひさみんさん>
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ
びっくり~鳥って・・(-"-;A
ヒシアマゾンのアマゾンをもじって、父のシーバードとくっつけたのが名前の由来です。
驚くべき鳥のほうがいいなぁ。。w

まったくもっておっしゃるとおりで^^
アメジながめて一喜一憂の毎日ですw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

