--------


2008-03-24

il||li (つω-;`。)il||liズゥーンil||li (つω-;`。)il||liズゥーン

コンバンワ・・・・

フゥ・・・

まぁたろカモデス・・Orz


2歳OP2R2頭出しだったわけです・・・
ラベンダーとマリーゴールドだしたんですね・・・

結果は・・・・


両方2着・・両方僅差・・・・
唯さんからいただいたマキナシンクス初産駒2頭だったんですが・・・・
勝たせたかったなァ・・・
最初で最後のチャンスだったかもしれない。。Orz

影があれば光もあるわけでして・・・。・。
同レースで颯馬会のキヨポさんが初OP制覇でした!おめでとうございます!!

おめでと・・ぅ・・ご・・z・・・

・°・(ノД`)・°・うわぁ~~~ん

その後に某エアロ・セントな馬主さんから1:1きて
「2OP連続2着おめでとう( ´_ゝ`)」
って言われました・・・・

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・うわゎぁわぁああ~~~~ん



さらにその影で、シゴトシロヨが3歳上1000万下芝3000mを自己ベストで快勝ですた
紛れたな・・フッ( ̄▽+ ̄*)

今日のOP勝ちでlv11なると踏んでただけに・・・口惜しい・・・
まだ今S通算8勝目のまぁたろでした ペコリ "○┓

んでも、颯馬会1000勝&キヨポさん初OP撒きにて、
黒酢2枚GETできたので、ちょっと気持ちが落ち着きましたとさ(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

やはり日ごろの行いだな・・・・
まぁ今さらOPなど・・・
と、他人事のごとくいっておこう・・・ww

ほら、その黒酢2枚を撒けばもしかしたら…ねぇ?

(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲォフキ

僅差での2着ゎ悲しいよね・・・^^;
まぁ、そんな日もあるさっ (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
次のレースに向けて精進して下さいな^^

どんまいですよっ!
諦めない限り次はあるのですっ。

というか、OP二着でも凄いと思った(笑

さすが勢いのある人は違いますな~w
うちなんて最近OPに出せる馬すらいない・・・orz
GⅠ勝利お先にどうぞwww

遅レスそりです><

あたるさん>
日頃、、こんなに働いてるのに・。・。Orz
まぁ、そうよね、、目指すは。。。
il||li (つω-;`。)il||liズゥーン

わがじろさん>
がんばるよぉ。。
でも、、やっぱ、、クヤシイ・・・。Orz

唯さん>
なにっ!!ww
勝つ気満々でした。。(´;ω;`)
シンクスの血繋いでいくのだッ!!

尚さん>
なんて。。尚さんらしくないお言葉。。・。・
リアルでは神になってるようなので、、いいかぁv@@v

すぴさん>
90枚貯まるまでためこむぞぉ!
そしたら、、(´ω`)ムフフ

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

