--------

スポンサーサイト

2008-03-30

高松宮記念を予想してみるa@@a

ども、お久しぶりです、ペットです┏○"ペコリ

最近お気に入りの顔文字は a@@a コレ
いいっすねぇ・・・何か突付いてる感じが良いっス。。。(///∇//)
今日の高松宮記念もガンガン突付いていけたらいいっすけどねぇ~

その高松宮記念・・・相変わらずのスプリント戦線主役不在で混戦・・・
しかも今年は速い逃げ馬まで不在。。ハァ━(-д-;)━ァ...
中~長距離路線だけじゃ飽き足らず、短距離路線まで瞬発力勝負の世界にしちまうのか。。○rz
嫌ですねぇ、、ヨーイドンは。。(;=ω=)y-~
いあ、結局は好みの問題ですけど。。。(-"-;A

ただ、やっぱ1200、こういうハッキリとした先行馬がいない時にこそ、少ないチャンスを物にしようと
普段、行きたくても行けない馬なんかが、少々強引に行って抑えが利かなくなって
結局速いペースになるってのは良くある事なんですよねぇ・・・
それに期待しようと思って、後ろの馬中心で買おうとしたら・・・
思いっきり雨降るみたいっすね。。。(;=ω=)y-~

まいったなぁ・・・
昨日の芝のレースをみる限りでは内がやや荒れてきてたんですよねぇ・・
内を通った馬が不利になるほどではないですけど、この雨で馬場の良い所、悪い所がハッキリと
出ちゃう可能性が高いっすよね。。(-"-;A
てことで、雨が降っても好位で中~外目に付けそうな馬中心で買います( ̄∇+ ̄)vキラーン

◎ マイネルシーガル
○ キンシャサノキセキ
▲ ファイングレイン
△ ローレルゲレイロ
× プレミアムボックス

左回りの成績が抜群でスピード能力の高いマイネルシーガルを本命に・・
重馬場の得意そうなイメージはないですが・・まぁ、、走ってみないとその辺は。。(-"-;A
逃げなきゃいけない馬ではなくなりましたし、スタートが速いので、不安は折り合いだけっすね。
キンシャサノキセキも同じ理由で。

ファイングレインは内枠でダッシュの利かないタイプで・・
ちょっと不利が大きい気もしますが、かなりスプリント力の高い素質を秘めていそうな予感・・
今後この距離での主役を張ってもらいたいという希望も含めてw

ローレルゲレイロは・・・これは、実は買う予定ではなかったんです。。(;=ω=)y-~
1200はまだ短いと思うんすよ・・・
でも、、絶好枠引いたし、このメンバーですんなり先行出来たら・・・
買わずにはいられないっヽ(*`Д´)ノ

プレミアムボックスは内が良かった時の保険っすw

1番人気のスズカフェニックス、一時期不振はありましたが、その原因も分かってて今は
完全に立て直して状態も万全、キャリア、実力も申し分ないのですが・・
最内枠て。。福永て。。。(-"-;A
この馬、1200でもスタートで押して行くと引っかかっちゃうんですよねぇ・・
スタート自体遅い馬ですし、雨もあって後ろから行くと分かってる馬を買うのは抵抗があります。。(-"-;A
いあ、実はスズカフェニックスの種牡馬カードは欲しかったりしますが。。┐(´ー`)┌フッ

後は、、スーパーホーネットは1200だと急に走らなくなりそうな気がするんです・・
スピードと瞬発力が完全にマイラーのイメージなので。。(;=ω=)y-~

この馬場ならプリサイスマシーンありだと思うんですけど・・やっぱ不振の中でG1を勝つってのは・・
ありえないでしょう。。(-"-;A

ハッキリとしたスプリンターがいない中で、思いっきりスプリンターのリミットレスピットには
少々の魅力はありますが、、左回りだと手前を変えないんですよねぇ。
実際左回りの実績が残念な事になってますし。。(-"-;A

私はこんな感じで予想しました┏○"ペコリ
皆さんのご参考になればなによりです( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかし、、全然自信がないなぁ・・・
残念な結果になるとまた○さんにたっちぇ言われる。。。・°・(ノД`)・°・
たっちぇ・・・残念すぎるだろ。。○rz
スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の更新はたっちぇさんでしたかw
冒頭にペットですって書いてあったから、最後までへっぽこが書いたのかと思ってましたよ(ぁ
残念な結果にならなかったらKP撒きしてくださいね~^^^

うむ・・。

いつもながら、みんなの予想と違う切り口で感心しますね^^
私の若い頃は電撃の6ハロンはそれはそれは強い馬がいて面白かったですけどねw
ちなみに13番はスポニチも押していたw

( ̄□ ̄;)ガーン

そういえば、こちらで予想するって言ってましたね・・・^^;
レース終わってから気付きました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

なんか。。。

あたらねェだろwwとか思っててもしっかり。・。。
おしぃ。。。

やっぱ1頭抜けるのはいつものことだけど。。v@@v

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

本命シンガリ負けらしい。。。○rz

○さん>
KP撒きはなしと言う事で。。・°・(ノД`)・°・
てか、、やりませんけどwww

諸星あたるさん>
スポニチとカブっちゃいましたかぁ~
なんか、、それも残念な気がしてきた。。○rz

わがじろさん>
今回も参考にしないでよかったのでは?w

所長>
ねぇ、、1頭。。○rz
マイネルシーガル出遅れてるんだもん。。ハァ━(-д-;)━ァ...
スタートが良いと言い切ってこの結果・・・
恥ずかしすぎる。。(/ω\)

どうやら・・・

ドギーさんがリアル3連単とったらしい・・・・・・・(ぼそっ)(ー。ー )
10万円超えてたよな・・・・たしか・・・。

あ~、予想してたのねw 気付くのが1日遅かったwww
結果についてはノーコメで^^;
いつかコインGETしようね!

Σ(゚д゚;) ハゥッ!!

諸星あたるさん>
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

名駿司さん>
結果が分かってて見られるとハズカシ。。(/ω\)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

