--------


2008-04-06

うぇ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まぁたろっす♪
すっかり更新もさぼっております(;´▽`A


今日は、やっとこ札幌鯖でOP勝てました~~v@@v
そんないい時計でもないですし、重賞いけるわけでもないですが・・・・。
やっぱ所長として・・。。
OPくらいは。。と心に誓っておりました。。(´ω`)


レース前にコイン廻したからだ。。とかO氏に言われそうだ。。w

明日は、札幌鯖のへぽ研内で撒きでもやろうと思ってます♪
朝~お昼までの間に実施予定なので。。・。所員の皆様お待ちしてますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オメデタヌ~〇(>∀<)〇

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!充分重賞勝てそうな馬じゃないですかw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

おめでと~~~!

まぁたろさん、おめでと~~~!
札幌でもコイン買ったんだもんね、それもカードでw
だんだんつぎ込み方が激しくなっているようで・・・
ロリ嫁様の視線にご注意をwww

おめでとぉ~^^

へっぽこ研究室の方でも書きましたが
OP制覇ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ-♪
アス鯖・札幌鯖ともに、順調ですね~^^
ウチも負けないように頑張って、
重賞目指さないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

あたるさん>
ありがとでーーっす!!
札幌は中途半端に騎手が育ってるので。。重賞までは微妙ですね。。
一番の理由は・・・。
「右回り苦手」これです。。Orz

名駿さん>
ありがとぉです(〃∇〃)
ボチボチ札幌でもイベントやってみようかなぁと思ってね^^;
一番は、、強化ダリア&フレミングが欲しかったから・。・。w
んでも、一ヶ月に一回コイン買うか買わないかくらいですよ^^;
ホントなんだから。。w

わがじろさん>
ありがとぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんとか両方目処が立ってよかったですです♪
課金してて、コイン勝っても・・・
結局、勝った馬は【シス*シス】という。。w
カー伝かんけーねーーw

う…出遅れた(´・ω・`)
ご無沙汰してます。
OP勝利おめでとうございます~∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
シス×シスでオープン取れたってことは無料プレイヤーにとってすごく励みになります!
…プレミア修正なんてないですよね、ね?w

札幌は1分馬主のOです、どもどもw
噂には聞いていましたがOP勝ったんですね?
ぇ?「買った」の間違い?(ぁ

冗談デツwおめでとうございました~^^

おぉぉぉぉぉぉ~おめでとうございます!

なかなか時間とれずですが、まったりとついて来ます^^

ありがとぉです^^

せうすさん>
ありがとおございます♪
所長補正かも・・(ぉぃ

完全シス*シス(コイン系じゃないヤツね^^)でOP勝てるとは自分でも思ってませんでした^^;
時計のレベルアップも早くて、3S目でもう古鯖とかわらない時計出てきてるし・・・
ホーリックス大好き(´∀`)

Oぶちょ>
ありがっとんです♪
ログインランプが蛍の光のように光ったらすぐ消える方ですねっ!!

OP前にコイン廻すと勝てる法則に1票投じる結果になったのが・・・不本意。。Orz

あぐさん>
ありがーーとーー♪

あぐさんも、リアル忙しそうで^^;
うちの会は、まったりセカセカが基本なのでw 自分のペースで遊んでくださいな^^
また配合理論とか教えてね♪
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

