--------


2008-04-11

たった3代で。。。(-"-;A

ども、たっちです┏○"ペコリ

明日は桜花賞予想をうpしますので。。。(;=ω=)y-~
たぶん、、ものっすごいツマラナイ予想になると思います。。(-"-;A

今日はちょっとシャ鯖で頑張ってみた話を・・・
シャ鯖では基本的にはダメパラからどんだけ上げられるかやってたんですけどね・・
以前、私のやってたブログでも1度うpしたのですが・・

母 フレイムオブタラ×ナリタトップロード(市場馬)
スピード:B スタミナ:B 根性:C 気性:B
パワー:S 瞬発力:C 芝:C ダート:C 体力:S

を、起点にまずはファルブラヴを配合
ファルブラヴ
スピード:A スタミナ:A 根性:B 気性:S
パワー:B 瞬発力:A 芝:A ダート:A 体力:A 遺伝A

産まれた2代目牝馬が・・
スピード:A スタミナ:SS 根性:S 気性:A
パワー:A 瞬発力:B 芝:S ダート:D 体力:A

これに自家生産種牡馬を配合して・・・
マックスビューティ×アグネスデジタル
スピード:S スタミナ:SS 根性:A 気性:S
パワー:B 瞬発力:S 芝:A ダート:C 体力:B 遺伝:A

で、産まれた3代目の牡馬が・・・
スピード:S スタミナ:SS 根性:S 気性:S
パワー:SS 瞬発力:A 芝:S ダート:D 体力:A 遺伝:S 持続:そこそこコメ

この仔・・・
しかもスペシャリストっていう。。(;=ω=)y-~
それでもOPすら勝てなかったですけど。。。・°・(ノД`)・°・
やっぱ持続かっヽ(*`Д´)ノ

とりあえず、、この他にも遺伝はD~Sまで試していますが・・・
ここまで急激に伸びるのはやっぱり・・遺伝Aっすね。。(-"-;A
他には遺伝Sで1度、パラの大幅UPは経験しましたが( ̄∇+ ̄)vキラーン
遺伝A面白いわぁ。。(///∇//)

野良狸垢にも1頭、タイキシャトルでエライ事になってる馬もいますし。。(-"-;A

とはいえ、やっぱ母パラが良いとこの情報は何の役にも立ちませんからねぇ。。ハァ━(-д-;)━ァ...
新鯖で、まともな繁殖牝馬を入手出来ずにいる方は是非参考にしてください┏○"ペコリ
ちなみに、全てアウト・ニックスでの配合っす。。(-"-;A
配合で気をつけたのは父、母、母父の距離位っすかねぇ・・

以上、OPを勝つ気配すらないへっぽこ馬主のささやかな自慢でした。。・°・(ノД`)・°・

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・0・。) ホホ-ッ

さすがにヌトトでOP2着馬作る人の配合は参考になるなぁ・・・・
__〆(..)メモメモ ・・・・
無料垢のあたぬファームで確かめてみるか・・・
思い切り、行き詰ってるし・・・ww

 こんなところでたっち発見^^
 4月から実家なんでいつでも動けます^^
 馬が相変わらず走りませんがw
 桜花賞は・・・ん~どうでしょねw

Σ(゚д゚;) ハゥッ!!

諸星あたるさん>
遺伝Aで距離合わせてアウトニックスでつないだだけの配合ですからw
でも、無料垢にはパラ大幅UPはひとつの楽しみかと。。(-"-;A

はっしーちゃん>
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
[壁])≡サッ!!
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

あ、、特に意味はないっす。。(-"-;A

なかなかピンスポットな成功例じゃないでしょうかね?
毎シーズン同じ配合して同じパラだったら黒酢10枚差し上げますw

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

カフェスタさん>
喜んでみたけど・・・
無理だっ。。○rz
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

