--------


2011-10-03

スプリンターズステークス回顧録・・・

まぁたろです!(`・ω・´)ゞ

さてさてスプリンターズSみなさんどうでした??
今日は仕事だったので、結局パドック見れず・・・
昨日の机の上予想で投票・・・
1-5-8-13で3連単ボックスです。
奥さんからスカイプで実況中継w

いやぁ。。やってくれましたね!!

13番 ビービーガルダン放馬!(゜∀゜;)
我らが哲三くん!何か持っていると思っていましたw
うちの嫁もやっぱ哲三はなんか持ってるね!と絶賛してました。
(呼び捨てでした・・・w)

続きを読む

2011-10-01

やってきました秋GIシリーズ!スプリンターズステークスの適当予想♪

どうも~まぁたろです(`・ω・´)ゞ

さぁGIシリーズ開幕ですね~
第一弾スプリンターズステークスの予想と行きます!
が・。・・

毎度適当です・・・

続きを読む

2011-09-25

来週から秋GI戦線開幕ですね~

まぁたろでっす ペコリ "○┓

来週からGIかあ・・・
夏競馬ほとんど見てなくて、上がり馬?なにそれ?って感じですが。。
また適当に予想していこうかな~と思っております。

そして・・・競伝のほうは・・・
下に続く・・・

続きを読む

2011-09-17

49sになってました~^^;

アスコット鯖のこんなしょっぱいブログを見に来ていただいた皆様、
新シーズンあけまして~です ペコリ "○┓

特に。。。淡々とすごす毎日なのは、
引退前も復帰後も変わらずといったところでしょうか?w

ただ、あたるさんやめーしゅんさんのモーレツなやる気を見ていると
こっちまで
やったるかーーーー!ヾ(。`Д´。)ノ
ってなってきますね~
今sは20勝くらいを目安に重賞1勝を目標で!

来sは50sとメモリアルシーズンかな?
50sはちゃんとへっぽこで過ごしますのよ~^^
2011-08-21

普通の報告・。・

まぁたろでっす(`・ω・´)ゞ

ダビスタオンラインやってみたよ~

まぁ。。もう。。。
飽きたwww

というのも・・・
2歳馬が買えない!!!!
この状況はしばらくしたら落ち着くという話ですが・・・
馬いないとほんとやることないです・・・

繁殖は自家生産からしか手に入れられないようで・・・
種付けとか全然・・・

交流する場とかないし。。。

ほんと馬買えるまですることないんですよ・・・
いあ・・あるのかもしれませんが・・・・


ぁそうそう・・
めいしゅんさん~
ちゃんとダビスタらしく予後不良ありましたw
色々と細かいところはすごいこだわっているんですが・・・・
なんかマクロなところがスカ~ンと抜けてる感じ・・・

お友達の馬主を登録するところはあったけど・・・
それで・・って感じでした。

K伝のフリレみたいなのあればいいのに・・(´ω`;)
2011-08-20

緊急報告!

ども まぁたろでっす(`・ω・´)ゞ

えと・・


ダビスラオンラインのβテスター当選したよコレ( ̄□ ̄;)!!

つことで、ちとやってみます^^
2011-08-12

ぼちぼちでんな~

どもっす まぁたろでっす ペコリ "○┓

春のGIシーズンもとっくに終わり、全敗のまま夏競馬を迎え、同じく全敗のまま秋競馬を迎えるのかという・・
今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

リアルなところでは、
うちのぷりてぃー娘っこたちのおかげでPC前に座ることもままならず・・・
たまにすわれば嫁はんからPCばっかと詰られ・・・
落ち着く暇もない毎日です。。

競伝のほうは~っつーと。。
昨S最後にOPを勝ったベビアスモデウスがフィリーズレヴューを勝ちました~
ってところですかねぇ・・

それ以上に重大な出来事(個人的にね・・)がありました・・・

せっかく復帰したからには自分の生産した血が少しでも残ってる馬がいないかなぁ。。
と必死こいてさがしていたんですが・・・

さすがうちの血統・・・
駄馬ばっかでお家断絶状態(-"-;A

んでも頑張って探してたら・・・
八つ橋さんちのたく造さんとこにまぁたろ初重賞馬のフィリーズフィーの血を引く
アルコスマッシュさんが。。
おつさんとこにはさらに進化したボコスマッシュが・・・


はい。。速攻八つ橋遊びに行きましたとさ・・・


1年くらい引退しててもその血が残ってるってすごいなぁ。。
ブラッドスポーツといわれる所以を、実感しましたとさ。・。・
2011-06-26

宝塚記念ですなあ

ども まぁたろです ペコリ "○┓

最近、フリレに参加させてもらう機会が増えたのですが、
やはり昔と比べても札の出が悪いですね・・・
その分、いろんなものが出るようになったみたいですが・・・・・

この間、3歳500万下に出走して、
5月3週くらいかな。。T2400を2.22.9の時計で3着でした・・・・・
1,2着は2.21.9とか・・・

条件戦がG1級の時計ってほんとだったんだ。。。
身をもって思い知らされました・・・
なんかすげぇな(-"-;A

さて、宝塚記念でーす
普通に考えたら、1,2,3,4,8から3頭選べばいいんかな・・・

ローズキングダムとトゥザグローリーどうすっかな・・・
直線よーいどんだとダノンヨーヨーとかも絡まないとはいえないし・・・
ということで、この8頭から選ぶことに。。。

面白いように1着→連はずし→1着→連はずしのパターンを維持するG1では必ずこける馬・・・ルーラーシップ・・・
2010ダービー馬は・・・・内田さんから安藤さん乗り替わり・・・どうだろう・・・エイシンフラッシュ・・・
いつも離れた3着アーネストリー・・・
一皮向けたのかな。。ナムラクレセント・・・
女王からシルバーコレクターへブエナビスタ・・・
展開次第ね・・ローズキングダム・・・
今度こそは・・・大丈夫よね・・?トゥザグローリー
超スローなら無いとは言い切れない・・・ダノンヨーヨー

という展開も読まない気分的な予想から・・・
1.ナムラクレセント,8.ブエナビスタ,14.トゥザグローリーのボックスで・・・おまけで複勝 11.ダノンヨーヨーと。。。

まぁ変な予想だな。。いつもながら。。。
2011-05-29

ことしもダービーの日がきたよー

ども、まぁたろです(`・ω・´)ゞ

つっても自分しかもう更新しないので挨拶は要らないのかもですが・・・
まぁそこは礼儀ということで(´ω`)b


さてさて今年もズブズブの不良馬場(予想)のダービーになりそうですね~
どろんこになったロジユニヴァースの優勝した一昨年のダービーを思い出します。。。

さてどんな展開になるのか・・・


なんとなく荒れて欲しいなァと・・・
皐月組はカットしてみましたw

単勝 6
ボックス 6・14・16・17

んな感じで・・・
展開予想しても予想通りなったことなんて・・・
ロッカヴェラーノも気になる・・・


でもアレコレ考えるの楽しいな~(・∀・)
2011-04-30

メジロ牧場解散ですか。。。そして春天。。。

メジロ牧場がついに解散決定となったようです。

非常に残念です。
時代の流れとか言ってしまえばそれまでなんでしょうけれど、
競走馬の賞金だけで運営してきたオーナーブリーダーとして頑張って欲しかったです。

活躍馬の記憶といえば・・・・
高校生のころでしたか。。。
メジロライアン、メジロパーマーのレースをはじめてみたのは・・・
正直ほとんどそのときの記憶には残っていません。
一番記憶に残っているのは、メジロドーベルですかね。
マックイーンは北海道まで見に行きましたよ~

なんだかひとつの時代が終わった瞬間って・・・
さみしいなぁ(´;ω;`)



ぁ余談ですが・・名前が頭にこびりついて離れないのは・・
メジロモンスニーです・・(-"-;A




さて、外国馬出走の春天・・なんか不思議な感じですな
予想どうしようかな・・・
5、9、18ボックス
でいいや・・・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

